2017年11月6日月曜日

OLYMPIA 2017 ⑩MEN'S PHYSIQUE OLYMPIA ジェレミーご乱心?!


ビキニ同様、大人気のMEN'S PHYSIQUE メンズ・フィジーク。出場者は35人。

爽やかで体がカッコイイイケメンがずらっと並ぶ様は見ごたえがある。目の保養~~~!

素人目には皆似たり寄ったりに見えたけれど、ジェレミー・ブエンディアJeremy Buendia ⇊だけは別格だった。
Jeremy Buendia
 去年は僅差で優勝したが、今年はぶっちぎり、4連覇達成だ。

それはそうと、去年3位、今年5位に入った Jeremy Potvin という選手がいるのだが、⇊ 顔と体つきが Jeremy Buendia に似ていてとても紛らわしかった。サーフパンツの色が違ったので良かったけれど、色を覚えていないと間違えそうだった。
Jeremy Potvin


さて、ジェレミーは私の印象では、少なくとも去年は超ナイスガイ で今年も一緒に写真を撮るのを楽しみにしていた。
GALAに行き彼を探すと、食事中........
申し訳ないなーと思いながら控えめにお願いすると、快くOKしてくれた。⇊
でもなんとなく機嫌が悪そう.......??

少したってから他の子たちが行き、しばらくしてから怒って帰って来た。
どうしたのと聞くと、彼に写真を断られ追っ払われた、怒られたというのだ!

え??何故...?
理由はこうだ。彼は最初はとても機嫌が良く、4連覇した事も有り上機嫌で皆と写真を撮っていた。けれど、隣に座っていたGF(ビキニ選手)は、彼女自身の順位(5位)が気に入らず、審査結果に対してとても不満だった。(抗議するとかしないとかわめいていたらしい)で、喜んでいるジェレミーに、『私が頭に来てるのに貴方ばかり喜んで、何よ!!』と八つ当たりしたらしい。
そしてジェレミーもむすっとしてしまったのだという。

これは同じテーブルに座っていた某氏から聞いた話なので信ぴょう性あります。

んも~、GF選べよ~。
そんなワガママカンチガイ女に尻に敷かれてどうするよ~。
ジェレミーがガーラを退席する時廊下で会いましたが、相変わらず仏頂面でとても機嫌が悪そうで、最後まで笑顔は見られませんでした。
あ~あ、がっかりです.........."(-""-)"

けれど、近い席に座っていた、マリリンイチオシのハンサムガイ、オンドレイ・クモスタック Ondrej Kmostak は大層感じの良い好青年ですくわれました。GFも相当可愛い美人でしたよ!
キング湯浅と何やら色々話をしていて、情報交換をしていた模様です。⇊
⇊予選を控え、観客席で司会のチチェリロ氏と話していたジェレミー。一人になってもしばらくウロウロしていて落ち着かない様子だった。彼ほどの人でもナーバスになるんだな、と少し親近感を持った。⇊


 To be continued........

☆2017年オリンピアのスコアカードと結果→2017 OLYMPIA Official Final Results Scorecard

☆TEAM☆LANオリンピア研修 2017-9-14 その他のエピソード→①オリンピア研修②EXPO、 ③WOMEN'S PHYSIQUE OLYMPIA④クライアントのパーティ!⑤FITNESS OLYMPIAさよならオクサナ⑥CLASSIC PHYSIQUE OLYMPIA 元祖フレックスの復活⑦FIGURE OLYMPIA 頑張れニコウィルちゃん!⑧ 212 OLYMPI いつもと同じ⑨BIKINI OLYMPIA 世界最高の美尻たち ⑩MEN'S PHYSIQUE OLYMPIA ジェレミーご乱心?!  ⑪MR.OLYMPIA Never Give Up!⑫MR.OLYMPIA 写真⑬選手とツーショット

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta 

 ***サプリ一口メモ***
い!KARATE PRO

***サプリ一口メモ***
Workout In Style! LAN BEANIE ビーニー! 小顔+引っ張り効果!!頭をキュッと小さく見せるLANビーニー。身体全体のスタイルを良く見せるだけでなく、顔にも張りが出ます。ラフな服装で、ちょっとした外出時にもビーニー一つでオシャレな印象になります!しっかりした厚手の素材を用い、LANロゴも刺繍でカッコイイ。


!(^^)! 1PROTEIN でもLAN製品が購入できるようになりました!
1PROTEINでLAN製品を購入する。

1PROTEIN.COM サプリを激安価格でアメリカから直送!
livey.comnjtpower.com



0 件のコメント:

コメントを投稿