2017年10月4日水曜日

OLYMPIA 2017 ③ WOMEN'S PHYSIQUE OLYMPIA


ウィメンズ・フィジークは、ラスベガス・コンベンションセンター内、エキスポ会場のステージで行われました。
DLBことダナ・リン・ベイリー Dana Lynn Baily が出なくなり、 一時期ほどのフィーバーは影を潜めたものの、なかなかどうして根強い人気は健在です!

⇓今年も優勝は、ジュリアナ・マラカーンJuliana Malacarne、 危なげなく4連覇を達成しました。⇓

彼女の女性らしい筋肉の付き方は理想的で、絞れているけどギスギスしていない、まあるい筋肉はとても綺麗でした。ポージングも素晴らしく、全てが他の選手より頭みっつくらい飛び出ていた印象です。

今年からクラシック・フィジークの決勝がオーリーンズ・アリーナとなり(フレックス・ウィラー現象??)、オーリーンズに行けずにエキスポで決勝も行うカテゴリーが、このウイメンズ・フィジークとメンズ・フィジークのふたつだけになってしまった。
ビキニと並んでメンズ・フィジークは大人気なので、オーリーンズ・アリーナに行くのは時間の問題と思われるが、さてウイメンズ・フィジークはどうなるかな?

ウイメンズ・フィジークは他のカテゴリーと比べると、アメリカ人ばかりではなく国際色豊かでなかなかの美人揃い。静かに人気が上がってると見ました!


 To be continued........


☆2017年オリンピアのスコアカードと結果→2017 OLYMPIA Official Final Results Scorecard

☆TEAM☆LANオリンピア研修 2017-9-14 その他のエピソード→①オリンピア研修②EXPO、 ③WOMEN'S PHYSIQUE OLYMPIA④クライアントのパーティ!⑤FITNESS OLYMPIAさよならオクサナ⑥CLASSIC PHYSIQUE OLYMPIA 元祖フレックスの復活⑦FIGURE OLYMPIA 頑張れニコウィルちゃん!⑧ 212 OLYMPI いつもと同じ⑨BIKINI OLYMPIA 世界最高の美尻たち ⑩MEN'S PHYSIQUE OLYMPIA ジェレミーご乱心?!  ⑪MR.OLYMPIA Never Give Up!⑫MR.OLYMPIA 写真⑬選手とツーショット


^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta 

 ***サプリ一口メモ***
 『効く』マルチビタミン、LAN POWER TOOL パワーツール
1.基本栄養素を比較した場合、1タブレットあたり、マルチビタミンでは業界最高レベルの含有量を誇ります。
2.顕著な体感は、夕食後に摂ると、眠りが非常に深くなることです。また、短い睡眠時間で疲れがとれるようになります。
3.パワーツールをトレーニング2時間前くらいの食後に摂ると、トレーニング時に栄養素の利用効率が上がるため、使用重量の増加や集中力・スタミナの持続が感じられるという報告もあります。

 1PROTEIN でもLAN製品が購入できるようになりました。→1PROTEIN でLAN製品を購入する。


1PROTEIN.COM サプリを激安価格でアメリカから直送!
livey.comnjtpower.com



0 件のコメント:

コメントを投稿