2017年4月4日火曜日

桜...?Crabappleクラブアップル(姫リンゴ)の木

Crabapple tree、クラブアップル(姫リンゴ)の木

皆様いかがお過ごしですか??!

先週まで日本にいて、もしかしたら桜が見れるかな?という淡い希望とは裏腹に、極寒で参りました。
ほとんどの桜はまだ固いつぼみでしたが、近所の家の庭で立派に咲いている桜を見る事が出来て嬉しかったです。ほんのちょっぴりだけど、日本の桜、堪能しました。

さて、デンバーにも桜とよく似た木があるのです。
なんかちょっと違うな........とも思いましたが、ずっと桜だと思っていました

⇊これは、Crabapple tree、クラブアップル(姫リンゴ)の木なんです。知らなかった......!
赤い花の木と白い花の木があり、満開の時はそれはそれは見事です。⇊

満開のこの花の下でお弁当を持ってお花見がしたい!!ってすごく思うんですけど、咲いてるのが道路沿いや駐車場なので、 なかなか思いはかないません.......(;_;)
それに今日雪が降ってしまったので、きっと花が落ちちゃっただろうな........
花の命は短いけど、綺麗ですね!

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta 

***サプリ一口メモ***
食べすぎ?飲みすぎ?疲れた肝臓にはライブR(Live-R)をどうぞ。
肝臓を保護し、回復させるための栄養素を満載!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿