2017年3月29日水曜日

メキシコ・シティ・ラウンジ Mexico City Restaurant & Lounge

メキシコ・シティ・ラウンジ Mexico City Restaurant & Loungeは、1967年オープンという、超老舗。
30年以上通ってる先輩によると、今のオーナーのおじいちゃんが始めた。当時コドモだった彼女、ちゃんとお店の手伝いをしていたんだそうな。

⇊ここのレストランのウリは、何といってもフライドタコス!!!⇊
柔らかいトルティア、又はクリスピーなタコスは食べたことがあるでしょうけれど、フライドタコス??え??と思う方もいらっしゃるはず。

しかし!!!
ここのフライドタコスは絶品です。
毎日曜日の朝ごはんとして定着しています。
脂っこく聞こえますが、2個食べても数時間後にはお腹がすきます。結構軽いです。

メヌード (menudo)というモツの煮込みスープも絶品!!

デザートには、優しい味のソパピヤをどうぞ。蜂蜜をかけて頂きます。⇊

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
米国製品初、アミノオールがJBBF公認品としての認定を授受しました!!
キングオブアミノ!!必須アミノ酸ブレンド、アミノオール AMINOALL KING SIZE はアスリートの必需品、永遠の定番です! 髪や爪もつやつや、強くします!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿