2017年3月22日水曜日

マジアノ Maggianos イタリアン・レストラン

マジアノ Maggianosはアットホームなイタリアン・レストラン。

気取らない料理で、とても美味しい。そしてボリュームが半端ないです。
しかも、メニューによっては、Buy one get one free、お店で一品食べて、オウチにもう一品違う物を持って帰れる、というキップの良さ!

イタリア人のホームパーティに呼ばれて、お腹いっぱい食べて、あれもこれも持って帰りなさい、って太ったオバちゃんがお土産を包んでくれる、という感じですね!
私のパターンとしては、パスタをお店で食べて、ラザーニャを持って帰る、です。
冷凍しておいて、今日はイタリアンだな~の気分の時に、オーブンで温めて頂きます!!


^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta

 ***サプリ一口メモ***
至高のホエイ,1WHEY ISOLATE 超純度ホエイプロテインⓊD、あらゆる基準を凌駕するカラダに優しいホエイです!!基準が超厳しいコーシャー品の認定を受けています。イオン交換ホエイ不使用。マイクロフィルター、低温処理ホエイ100%。
地球と身体に優しいプロテインで、はちきれんばかりの筋発達を安全に、効率的に!!牛乳の段階から品質が違います!

ストロベリー味 1Whey Protein 10LB Strawberry ‼!芳醇なミルクの味わいの中に、調和したイチゴの味が程良く感じられます。まさに天然のイチゴミルクの味わいです。着色料、香料不使用の優しい美味しさです。
絶大人気のチョコレート味1 Whey Protein 10 LBS,Chocolate!!!もよろしく!!

livey.comnjtpower.com



0 件のコメント:

コメントを投稿