2017年3月6日月曜日

モチベを上げるためにウェアは大切です。

お気に入りのトレーニングウェアって、見つかりそうでなかなか見つからない。
機能性もそうですが、まず見た目と着心地です。
特に後姿。お尻がカッコよく見えるかどうかがキモです!!

昔あったPERFETTO というブランドが自分の身体にぴったりで大好きだった。
年に数回大セールがあり、それを狙っていつもたくさん買っていた。商品のほとんどは傷物だったが、ほんの少しボールペンの跡があるとか、タグが付いてないとか、全然気にならない程度で、新品のウェアが5ドル位で買えたのだ。

カラテパンツという綿のパンタロン(死語??)が大好き過ぎて、いつも履いていた。
初めて空手道場に入会した時、1か月位は道着を買わずにこのカラテパンツで稽古してたっけ.....

PERFETTOに変わるスパッツ類がなかなか見つからず、よれよれのこのスパッツを捨てられずに履いていた。トレーニングに支障はないけれど、ジムで鏡を見た時にやはりモチベは下がりました.......(-_-;)

そして数年前やっと見つけたのが、ルルレモン。
旅行先でたまたまあったアウトレットで買ったので、70ドルだった。超お買い得。
2枚目を買おうと店に行ってみたが、自分の探している派手な柄の物が全くない。
ネットで探したら、中古品で200ドル???!!!!
廃版になったらしいく、プレミアついちゃってるみたい.......?
ルルレモンって、高く売れるんですねー、知らなかった。アウトレットで大量買いしてネットで売ればよかったかな.........

いくら何でも古着のスパッツに200ドルは出しません。

そこで頼りになるのがファーストファッション、フォーエバー21☆FOREVER21☆
ここのトレーニングウェア類は侮れません。
なかなか良いです。
⇊しかも安い!足首までのスパッツが22ドルです。サイドがメッシュになっていて、小さい隠しポケットもついてるなかなか凝ったデザイン。。即買い。

トップスは10ドル位から。
ちゃんとパッドも入ってるし、厚手で頑丈に出来てます。

ジムに行くモチベが上がりました。
良かった.......!(^^)!


(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta 


***サプリ一口メモ***
発売以来、圧倒的なご指示をいただいているLAニュートリション社クレアチンモノハイドレイト、クレアピュア CREAPURE
世界最高品質と名高いデグサ・バイオアクティブ社のクレアピュアブランドの原料を使用した100%クレアチンモノハイドレイトパウダーです。クレアチン初体験の人からプロフェッショナルアスリートまでご満足いただけます。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿