2017年2月9日木曜日

テキサスを堪能、 The Salt Lick(ソルトリック)BBQ!Austin,TEXASの旅5.

 テキサスに行ったら絶対ここ!!!
 The Salt Lick(ソルトリック)BBQです!

巨大なグリル(PIT)の上には、お肉が豪快に並んでいます。あ~~もうたまりません!!メッチャいい匂い!!!⇊



さて、ソルトリックBBQは、オースティンの郊外、ドリフトウッドDriftwoodにあります。1967年に、ロバーツ氏と彼の妻、ヒサコさん(ハワイ生まれの日本人)が自分たちの牧場で始めました。
だからここはレストランというより、公園と言った方がぴったりくる。⇊ワイナリーもあります。
ポークリブ、ブリスケット、ポテト、豆、コールスローです!!($16.95) ⇊
BBQ大好き!!美味しいです!!かぶりつきで食べました。
ポークリブをおかわり!!(ハーフパウンドで$6.95)⇊ もちろん完食です。
中はこんな感じです。中だけど、外な雰囲気。⇊
 

ドリフトウッド店はキャッシュオンリーで食べ放題は一人$24.95です。安い!!!食べ放題にすればよかった.....。 アルコールは持ち込みです。みんなクーラーボックスに好きなドリンク入れて持ち込んでました。さすが慣れてる~~~。

この時期(1月)はシーズンオフなので、金曜の夜でも待たずに座れたけど、夏は2時間以上待たされるのもザラなんだそうです。

ソルトリック.......塩を舐める......は、牛や馬のために置いてある、塩の塊です。家畜は十分に塩分を取らないと子供を産まなくなってしまうのです。だからいつでも舐めれる様に塩岩が置いてあるんだそうです。

ソルトリックBBQ、絶対おススメです!!!肉好きにはたまりません。もー脇目も振らずリブにかぶり着きました!!満足。

 ^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta

***サプリ一口メモ***
ライブホエイ・プロサイズ LIVEWHEY 22LB (10kg)、デカいです!!イオン交換ホエイはゼロ、純マイクロフィルターホエイ、禁止薬物・フリー、FDA認可、USDA認可です。安心して思う存分プロテイン摂ってください!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿