2017年2月20日月曜日

Guerlain Lingerie de Peau ランジュリー ド ポー

ファンデーションは、ゲランのランジュリー ド ポー Guerlain Lingerie de Peau、リキッドタイプを購入しました。
色は、03W Natural Doré です。SPF20。$63、30ml。

シンプルなガラスの入れ物。フタが黒で、ゴールドの縁取りがゴージャス。凛とした気品が漂います。オトナのファンデ、って感じ!ドキドキ☆
良く振って、ワンプッシュ.........では多いです。
恐ろしく伸びとつきが良いので、半プッシュで十分です。

03W、色はやや茶色め。日焼けしてる肌にちょうどいいです。私の顔には完璧の色。
指でちょんちょんと取り、顏に伸ばすのですが、いや~良く伸びます。
薄付きなので、カバー力はあまりないです。
けれど、気になる部分に2ー3度塗り込むと、かなり隠してくれます。ヘタにコンシーラーを使わない方がいいかもしれません。

私は、コンシーラーを使ってその上にランジュリー ド ポー、またはコンシーラーなしでランジュリー ド ポーを気になる部分のみ複数回塗り込む、両方試しましたが、コンシーラーを使うと、その部分が微妙にまったりしてしまうので、ランジュリー ド ポーだけの方がいい感じです。


複数回塗り込んでも、『塗ってます感』は全く出ないです。
ぬった直後にサラサラになり、肌がすべすべして気持ちがいいです。

朝8時にメイクし、その後トレーニングして汗かいたり食事したりしましたが、午後5時でもサラサラです。
つきが薄いので、たとえハゲてしまってもわかりません。
そして、ごしごしこすらなければ、服にも付きません。これは嬉しい!

匂いはほとんどないです。無臭です。香料に弱いのでこれも嬉しいです。

さて、コスパですが、30mlで63ドル。
コーセーの30gのBBクリーム(3000円位)持ってますが、明らかにゲランの方が量が多そうです。伸びも良く少ない量で充分なので、決して悪くないコスパだと思います。何たってゲランだし!!!

ゲランのサイトの製品紹介は以下の通りですが、ふ~~ん、なるほど、誇張ではないと言えます!!
...........理想のファンデーションという夢を叶えた「ランジュリー ド ポー」。極薄の見えないヴェールが、まるでセカンドスキンのようにフィットする、フレッシュで軽やかなテクスチャー。肌に溶け込むようになじみ、自然なツヤをたたえた、本来の美しさを引き出します。なめらかで均一な肌が、よれることなく長時間続きます。 ゲラン独自の技術、バイオ フュージョン マイクロメッシュにより、肌と一体化するように密着し、顔の凹凸や動きに応じて自在にストレッチ。さらに、保湿成分がしなやかで快適な肌を保ちます。.........

私はゲラン。

To be continued.....

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
L-アルギニンは若返りのアミノ酸などと呼ばれ、現在、最も注目度の高いアミノ酸の一つです。成長ホルモンの分泌促進、免疫システムのサポート、脂肪燃焼促進、性的能力の向上など、スポーツ選手のみならず、多くの人に効果を期待していただけるアミノ酸です。アルジン ARGIN は、唯一の欠点であった飲みにくさを改善しました。パワーライフを実感!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿