2017年2月23日木曜日

Guerlain Meteorites Perls ゲラン メテオリット ビーユ

色とりどりのかわいらしいパール、コロコロのファンデーション??どうやって使うんだろう.....??とずっと不思議に思い、憧れてました。
これが一番欲しかった!!

白っぽくなるのが嫌で、04 Doré (一番濃そうな....茶色球が多い)を購入。62ドル。
専用ブラシは42ドルと少々値が張るので躊躇しましたが、せっかくだからと頑張ってこれも購入! 

ピンクの外箱から上品なデザインが施してある缶を取り出し、ドキドキしながらふたを開ける.....
そしてパフを取ると.........
もう既にシャカシャカされてしまったかの様な、薄っすらと粉をかぶったパールが現れた。
まあ、通販だから仕方がないけど、テンションやや下がる........

ブラシでパールをガラガラかき回す。
パールは缶の3分の2位入っている。勢い良くかき回すと外に飛び出してしまうので少しだけ注意。
使用方法通りに、化粧後の顔にGを描いてみる。

うう~~~んん.........

04 Doré は結構赤みが強く、何だか赤ら顔になってしまった。
試行錯誤を繰り返した結果、頬に濃いめに付けチークとして使い、他の部分はブラシでさっさっとなでるだけにした。

いい感じではありますが、『あらゆるスキントーンを美しく輝かせる、魔法のようなパウダー』『目に見えなかった光を捉え、まるで魔法をかけたように、肌の上で煌きに変える.....』
というのはあまり実感できませんでした。
太陽光の下で鏡を持ち、色々と角度を変えてみた結果、少----しだけ、数粒キラリ☆がやっと見えた、という結果でした。

でもこの位のキラキラ度で丁度いいのかもしれません。
シャネルのアイシャドウ、イリュージョン ドンブル CHANEL ILLUSION D'OMBRE 81ファンタズムFantasme  並に顔じゅうがキラキラしたらやはり変ですから。

メテオリット ビーユ、ほんのりとしたバイオレットの香りはとても心地よいです。
もう少し薄い色、パステルカラーが多い物を試してみようと思います!

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta

***サプリ一口メモ***
BCAA PRO 2.0 レモンライム味現在アメリカのアスリート達に広く使用されているフォーミュラと較べても、頭一つ抜け出た、最高級の製品が出来上がりました。
グルタミン、アルギニン、重曹などの「水増し」が無く、高価な原料だけで作り上げたBCAAはベスト・ギアの一つと言って差し支えないでしょう。そして、レモンライム味で飲みやすい!!

現在まさに最も多くのプロが使用し、世界で実績を挙げ続けているタイプのアミノ酸、それがBCAA-PROなのです。BCAA-PROは業界最高レベルの抜群のコストパフォーマンスを保証します。、きっと貴方のゴール達成に向け、力強いパートナーとなることでしょう。毎日の稽古に大会に、欠かせません!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿