2017年2月15日水曜日

CHANELとGUERLAINでオンナ度アップを目指す!

長らく100円コスメを使っていた私ですが、オンナ度を上げるために.......イヤそれよりも自己満足のために、ずっと憧れていたシャネルCHANELとゲランGUERLAINをついに購入した!!
 ..............ずいぶん大げさに聞こえるでしょうけど、美に関してほとんど自己投資をしない自分(美容院にも年1-2回しか行かないし、ネイルもエステもほとんど行かない、高い美容液も買った事ないのです。)にとっては、一大決心だったのです!!!

きっかけは、100円アイシャドウとチークのプラスチックのフタが壊れ、テープでとりあえず補強した。何とも貧乏臭く、メイクをするたびこれを見ると大層惨めな気分になり、気分をアゲル為のメイクが逆にみじめーな気分になった。
これではイカン!!とやっと気が付いた次第であります。
ビンボー臭いメイク用品でキレイな顔が出来るわけないじゃんか!!

今回はまず、アイシャドウとファンデーションを購入することに決めた。
ネットの口コミを見まくりましたが、メイクはシャネル、ファンデはゲランと最初から決めていました。
デパートの化粧品売場は超苦手で、美容部員のお姉様方が恐ろしい私は、ネットで購入しました。

化粧ポーチを開けた時、目に飛び込んで来るCHANELのロゴ。
黒と白、究極のシンプルさ。でも圧倒的な存在感。
それだけでもう、オンナとしてのプライドがくすぐられる。
ドキドキしながらふたを開けると、そこは眩い煌めきの世界...........

あの大女優も愛用してるゲランのファンデーション。
それを顔に塗ると、途端に美魔女に変身........のはず..........


さて現実は?
夢見るオトメの体験談は次回で! 

To be continued.....


(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
米国製品初、アミノオールがJBBF公認品としての認定を授受しました!!
キングオブアミノ!!必須アミノ酸ブレンド、アミノオール AMINOALL KING SIZE はアスリートの必需品、永遠の定番です! 髪や爪もつやつや、強くします!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿