2017年2月17日金曜日

CHANEL ILLUSION D'OMBRE イリュージョン ドンブル

まずアイシャドウ。
本当は私は、パレットが大好き!
でも、使わない色とよく使う色が出て来てしまうのは当然で、均等になくなっていく事はまずない。
すると自分の性格からして、『余っている色を使わなければ。』とプレッシャーになる事は目に見えていた。

これを避けたかったので、単色にした。
散々迷った末、シャネルのジェル・クリーム・アイシャドウ、イリュージョン ドンブル CHANEL ILLUSION D'OMBREに決めた。
ガラスのジャーに入っているので、使い切った暁にはクリームでも入れようと、何とかモトを取ろうとする自分がいじらしい.......(^_^;)

シャネルのアイシャドウも初めてなら、クリーム・アイシャドウも初めてだ。
色は、81(右、ファンタズムFantasme、ブラシ付き)と、106(左、ベルベットVelvet、チップ付き)。
81はほぼ透明で、ラメが綺麗。
106は濃いグレーで、アイライナーとしても使える。

これは!!!!
仕上がりがとてつもなく上品。
81はかなりキラキラしたラメだが、全くケバくならない。 
控えめ、けれど存在感がある。目元が華やかになって気分がぱっと明るくなる!!

106を瞼に乗せると、上品な深みが出る。
目のきわは濃くしてアイラインの様に使い、だんだんグラディ―ションすると相当素敵。
技術が未熟な私でも、つけた瞬間『おッ..』と思うほど、違いが判る。
そしてとってもとってもエレガント。

一番感動したのが、つきの良さと、もちの良さ。
朝8時にメイクして、散々運動して何度も着替えて食事して.......を一日中繰り返し、化粧直しもせず、夜9時に見たらちゃーんと残ってました。
水泳したらわかりませんが、パンダ目にもならず、粉が目に入るでもなく、快適そのもの。
1個36ドル。ぬる時はほんの少しで良いので、かなりコスパも良いです! 
他の色も欲しい!!絶対買い!!

シャネルの商品説明で下記の様に書いてありましたが、100%同感です!ウソじゃないよ。
-------- まばゆいばかりのきらめきと光沢を放つアイシャドウ。シルクのようになめらかで、粉のように軽やか。単色でも、複数のシェードを重ね塗りしても、美しい仕上がりが楽しめます。光沢のある美しい発色が長時間続き、洗練されたナチュラルな仕上がりから、深みのある輝きまで、思いのままの仕上がりに。--------

ただ、乾燥して固まりやすいとの事なので、フタをきつーく締めてジップロックに入れて保管しています。

太陽光線の元で見たら、スワロフスキーがついてるかのような輝き方。
カクテル光線の下でもおそらくキラキラと輝くと思います。
ちょっとビビった.........本当に驚くほどキラキラしてました!

To be continued.....

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


 ***サプリ一口メモ***

究極のアンチオキシダンツ・ミックスエリクサーELIXIR
エリクサーはここがすごい!
LAニュートリション社エリクサーは現在定評のある、ほぼすべてのアンチオキシダンツ成分を1ボトルにふんだんに詰め込んでおります。それぞれの成分はすべて現在、最も注目を集めているアンチオキシダンツ類です。またその量も十分に配合されております。
コストパフォーマンスも抜群!
本製品の最大の特徴はコストパフォーマンスです。この量を単品で揃えれば軽く10,000円は超えてしまうでしょう。



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿