2017年2月6日月曜日

BAR-HOPPING!Austin,TEXASの旅4.

オースティンに行ったら、ここに行ってみたかった!!

その名もMEAN EYED CAT BAR
このバーのTシャツを着て記念撮影........⇊ これはデンバーのユーズド・ストアで買ったもの!!
私もTシャツ買っちゃいました!!⇊ 恐い眼をしたネコちゃんが可愛い。後ろには大きく HOUSE OF MEAN と書いてある。
**『MEAN』って色んな意味がありますが(『意味がある』という意味もあります。)、この場合は『意地悪』とか『クール』ってな感じですかね....?

店内は薄暗くて『クール』です!⇊ バーテンのお兄さんもクール........ちょっと不愛想だった......
パティオライドPatio Ride (ちゃりんこバー)で、はしご酒しているグループと一緒になりました。野郎ばかりで楽しそう!!⇊
坂道を勢い良く降りて行きました。ちょっと危ない.......だってまっすぐ進まないんだもの......⇊

お次は、 Tiniest Bar in Texas テキサスで一番小さなバー(店名)です。⇊ 赤い建物は小さなファイヤーハウスみたいです。確かに小さい......中に入ってみましたが、タダの空間。雰囲気も何もあったもんじゃなく誰もいなかった。写真だけでパス。きっと夏場はもっと盛り上がってるんだと思います。
そして、テキサス・チリ・パーラー Texas Chili Parlor。⇊
マメと肉を煮込んだチリは程よくスパイシーで美味!!⇊

ビールがススム.......のは良しとして、バーテン男子に『テキサスのビールでどれがラガーなの?』と超基本的な質問をしたら、『自分は飲まないのでわかりません。』とあっさり言われた。
なんなの、それ.....?
こういう答えが返ってきたのはここで2件目。飲んべがバーテンやるのも困りもんかもしれないけど、基本的な商品知識位頭に入れておけば?と思いましたが、体よくスルーされたのかも.........ここはサウス、テキサス.........

他のレストランでは、50種類以上ビールがあったのに、頼むビール頼むビールが品切れ。ウエイトレス さんが『今ないビールのリスト』を持って来てくれたのだが、何と35種類あった。メニューと今ないリストを見比べるのはとてもわかりにくかった。『今あるビールのリスト』を持って来てくれれば話は簡単なんだけど。気が付かないのか、気にしないのか、はたまた頭が悪いのか........

なかなかありつけなかったテキサスのビール、ローンスターLONE STAR。
最終日にやっと飲めました。旨し。⇊

To be continued.......

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta

 ***サプリ一口メモ***
至高のホエイ,1WHEY ISOLATE 超純度ホエイプロテインⓊD、あらゆる基準を凌駕するカラダに優しいホエイです!!基準が超厳しいコーシャー品の認定を受けています。イオン交換ホエイ不使用。マイクロフィルター、低温処理ホエイ100%。
地球と身体に優しいプロテインで、はちきれんばかりの筋発達を安全に、効率的に!!牛乳の段階から品質が違います!

ストロベリー味 1Whey Protein 10LB Strawberry ‼!芳醇なミルクの味わいの中に、調和したイチゴの味が程良く感じられます。まさに天然のイチゴミルクの味わいです。着色料、香料不使用の優しい美味しさです。
絶大人気のチョコレート味1 Whey Protein 10 LBS,Chocolate!!!もよろしく!!

livey.comnjtpower.com



0 件のコメント:

コメントを投稿