2017年2月1日水曜日

城(キャッスル)に泊まる!Austin,TEXASの旅#2.

オースティン郊外の『城(キャッスル)』に泊まりました!

石造りで塔があって........外観は城(キャッスル)そのもの!ワクワク.....⇊
玄関を入ると、リビング、ダイニング、キッチンがワンフロアになっていて広い。そして、天井がとてつもなく高い!身長150センチの私(右下)と比べてみてください。高さがわかります。⇊
 
吹き抜けにはジュリエット・バルコニーがあり(右上)、とてもロマンチック。ここに立つとリビングが見渡せます。思ったより高いので、ちょっぴりビビる.....⇊
塔の中は螺旋階段です。ドレスの裾を引きずりながら降りてみたい。⇊
フロアも石で出来ていて、メープルリーフの模様が素敵だった。けれどかなり寒く、夜中何度か目が覚めました。床も冷たく裸足じゃ凍えそう.........これだけ天井が高いと十分に暖房するのは大変。まあ、テキサスは基本蒸し暑いので、この位で丁度いいんだと思います。 が、城暮らしも楽じゃない.....

近所にブッダ・テンプルがありました。お坊さんが沢山いたよ!⇊
テキサスっ子から見たテキサスの地図。⇊

To be continued......

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta 

***サプリ一口メモ***
LAN CamoCooler☆LAN カモフラ・クーラーバッグ。便利でオシャレなカモフラージュ柄のクーラーバッグです。分厚い断熱素材は頼もしいプロテクションにもなります。
機能も盛りだくさん!!
・ 前面にジッパー付きポケット ・ サイドポケット ・ 栓抜き ・ トップ部にもネット!!しかも折り畳み式ですから、空っぽになったらジムバッグへの収納も容易です。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿