2017年1月12日木曜日

豚の角煮とPork belly

⇈美味しい夢舎 サンタモニカの豚の角煮。

アメリカで豚肉がイマイチ人気がないなんて、 今は昔の物語........
ラーメン、特にとんこつがあっという間に市民権を得て、ラーメンがなかったなんて今では信じられない。雨後のタケノコの様にラーメン屋が増え、探すのに苦労は無し。

そして今、ポークベリー Pork belly(豚バラ肉)料理を多く見る様になった。しかもトレンディと言われるレストランで。
私のイメージでは豚の角煮。 
数年前に食べたソース The Sourceは、脂が少ないリーンな豚肉を使い、とろとろ感は無し。⇊
ネットでポークベリーが美味しいとされるレストランを検索し、行ってみたのがリオハRIOJA
メニューにはフレッシュ・ベーコンと表示されています。
お皿にお上品に盛り付けられて出て来た料理は、確かにトロトロでコクがあって美味しかった。⇊
でもー、ちょっとお上品すぎだと思う。 いやいや、角煮だと思うから違和感があるのであって、これはポークベリーというスタイリッシュな料理なんです。.......ちと無理があるなあ.....(^_^;)
私はやっぱり、ぷるぷるの脂身が付いた角煮がドーン!!とどんぶりで出て来る、豚の角煮が好きです。こんなやつ........⇊
(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta 

***サプリ一口メモ***
L-アルギニンは若返りのアミノ酸などと呼ばれ、現在、最も注目度の高いアミノ酸の一つです。成長ホルモンの分泌促進、免疫システムのサポート、脂肪燃焼促進、性的能力の向上など、スポーツ選手のみならず、多くの人に効果を期待していただけるアミノ酸です。アルジン ARGIN は、唯一の欠点であった飲みにくさを改善しました。パワーライフを実感!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿