2017年1月24日火曜日

Mounrtain States Road to ISKF Nationals 空手全米大会2016③

マウンテン・ステイツ、ISKF全米大会への道。チームメイトのマイダが10時間かけて作ってくれました。今でも見ると泣いちゃう.......



4-5年前からデンバーはずーっと建設ラッシュ。
その恩恵を受けてか、道場にもイキのイイ若い人がずいぶん増えた。みな経験者で東海岸から来た人達だ。彼らがこぞってチームに入ったので、凄い活気である。

稽古もそうだが、試合場に行ってからの心強さはハンパない。
どこに行っても赤いジャケット軍団がいる。⇊

試合が始まるとデカい声援を飛ばしてくれる。
応援してくれる人たちがいる、という事がこんなにリラックスできるとは思わなかった。

ただその若さに引っ張られて同じ様に行動すると(はしゃぎまわったり遅くまで飲みに行ったり......)後でしんどくなるので、流されない様にすることは必要だが。

まあ私は彼らのお母さんより年上なので、その辺は彼らも承知していて許してもらってはいる。

例えばチーム・ディナーが8時だとすると、『私は8時に寝ますので、行きません。』と断らせてもらえる。本当は皆と行動した方がいいのだけれど、ちょっとワガママかなとも思うけれど、『その代り、明日は最高の結果を残します。』と宣言して、その通りにする。
でもま、試合が終わればその分ハジケますが...⇊

2016年の全米大会は、団体戦でマウンテンステイツが久しぶりに金を獲った。しかも3つも!!
18-44歳女子で団体形と組手で優勝⇊

シニア団体形で優勝⇊

18-44歳男子団体形で3位という立派な成績を収めた。

団体優勝は矢口先生が最も欲しかったものだったので、引退の華を添える事が出来て良かった。
ただ、全米大会に来ていただけなかったのが残念。でもきっと、先生がいたら私達先生と一緒に泣いちゃったろうな......。

また個人戦でも、18-44歳女子組手でマイダが圧勝の優勝、ジェシカがあっと驚く健闘を見せて3位、18-44歳男子ではセスが形で3位に食い込んだ。


マイダとセスは二人揃って BEST FIGHTING SPIRIT AWARDに選ばれ、全米チームにも選出された。⇊

マウンテンステイツ・チームの一番いいところは、明るい事。
とにかく底抜けに明るい、笑い、笑いでとーーーってもウルサイ!!⇊
笑う門には福来る、そして勝利の女神もついつい笑っちゃうんです。ホントです、これは!

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta

(^^)2016 ISKF空手全米大会、その他のエピソード→➀三冠王達成!②団体形のメンバーたち③マウンテン・ステイツ、ISKF全米大会への道

 ***サプリ一口メモ***

究極のアンチオキシダンツ・ミックスエリクサーELIXIR
エリクサーはここがすごい!
LAニュートリション社エリクサーは現在定評のある、ほぼすべてのアンチオキシダンツ成分を1ボトルにふんだんに詰め込んでおります。それぞれの成分はすべて現在、最も注目を集めているアンチオキシダンツ類です。またその量も十分に配合されております。
コストパフォーマンスも抜群!
本製品の最大の特徴はコストパフォーマンスです。この量を単品で揃えれば軽く10,000円は超えてしまうでしょう。



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿