2016年12月28日水曜日

2016 OLYMPIA #11.ドウェイン・ジョンソンのビックリな行動!

帝王フィルへのサンドウ・トロフィーのプレゼンターとして、俳優のザ・ロック The Rock ことドウェイン・ジョンソン Dwayne Douglas Johnson がサプライズで舞台に上がり、感動のスピーチを行ったのです!!⇊

シュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガー Arnold Schwarzenegger も紹介されたのですが、手を上げただけで、舞台に上がることも立ち上がることもしなかった。頭の後ろが見えましたが、『ホントに本物??』と疑ってしまった位、あっさりとした紹介だった。⇊
50回目のオリンピアの時は "I'll be back."って言うまで舞台上で引っ張りに引っ張ったんですけどね。

ま、とにかく今年はドウェイン・ジョンソン。
生で見れてラッキ~!
演説が終わるとウィダー出版社CEOのペッカー氏が、 ドウェイン・ジョンソンに『マン・オブ・ザ・センチュリー賞を与えます!』と興奮した面持ちでアナウンスした。
『へ?何それ?』と思う間もなく、彼は『こちらを差し上げます!』とうやうやしく布をとった。するとジョン・ウィダー氏が腕組みをしているそれはそれは立派な胸像が現れた。⇊

『おお!』とその演出に面喰っていると、当の本人(ドウェイン・ジョンソン)は、大層困惑した表情を一瞬だけ見せ、『俺は強い男だけど、これは重すぎるぜ。』と、さわりもしないで胸像を置き去りにし、さっさと引っ込んでしまったのです!⇊
ええ...!!??
どどどどーするんだろう....!?

置き去りにされた胸像、この後どうなったかは不明です。
誰か知らない???

P.S.今年はフィルとフレックスがさっさと引っ込んでしまい舞台に現れなかったため、去年の様にオリンピアンが勢ぞろいして記念撮影、というチャンスがなかっのがとても残念だった。ツイッターのトビラを更新しようと思ったんだけど、出来ずじまい.....男性はジェレミーだけです。⇊

To be continued......

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta

(^^)2016年オリンピア、結果はここをクリック→2016 Olympia Finals Report
(^^)オフィシャル・スコアカードはここをクリック→2016 IFBB Olympia: Official Score Cards

(^^)2016 OLYMPIA、その他のエピソードはここをクリック→#1.全カテゴリーの結果#2.EXPO#3.WOMEN'S PHYSIQUE #4.FIGURE#5.BIKINI#6.FITNESS#7.CLASSIC PHYSIQUE#8.212 BODYBUILDING#9.MEN'S PHYSIQUE#10.MR.OLYMPIA#11.ドウェイン・ジョンソンのビックリな行動#12.帝王フィルのGFに追っ払われる。#13.香川政夫師範との偶然の出会い!KARATE PRO

***サプリ一口メモ***
Workout In Style!LAN DryFIT Camo T スポーツテック。 強く・美しく・サラッと!!スポーツテック素材でスタイル&着心地抜群、カモフラ柄がカッコイイ!あっという間に乾くので旅先でも便利!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿