2016年11月3日木曜日

13.パーティ!空手世界大会 ISKF WORLD SHOTO CUP 2016

アメリカ組手のエース、ケリーの動画。ビッグママの熱いKissもどうぞ!


愛しの亀ちゃんとご対面です。
♬闘い終わって明日を夢見る~♪♬
懐かしいですね!サイボイーグ009です!


全ての試合が終了、アメリカチーム、今年も頑張りました。特に45歳以上はアメリカ独占状態です。選手層が厚い!

さて最後の楽しみ、パーティです!
汗臭い空手衣を脱いで、ドレスアップします。とっても楽しみ♡。


南アフリカでは趣向を変えて、何と水族館内でのパーティでした!⇊

暗い館内に鮮やかなブルーの水槽が浮かび上がり、沢山のお魚が泳ぎ、大きな亀ちゃんがのそ~っと外を見てる。⇊
亀ちゃんだってビールが飲み鯛

中々会えない外国の選手達と交流を深め、空手談議に花が咲きます。⇊
この時ばかりはみんなニコニコ顔、空手家は皆さんとても紳士淑女で優しいです。 そしてとてもひょうきん!?明るいです!

国際大会やキャンプにはちょっとしたギフトを持って行って皆にプレゼントするのですが、今回は『矢口魂 YAGUCHI SPIRIT』と書いた黄色のリストバンドを持って行きました。
予選が始まる前、ロシアのDormenko Andrey氏(左端)⇈に『矢口先生が、ロシアはとても楽しかったと仰ってました。』と話しかけ、『生徒にもあげて下さい。』とリストバンドをいくつか渡したら、彼はとても嬉しそうな表情をし、『ん~、お返しするものがないなぁ.....』と言いながらジムバッグの中を探し、ロシア松濤館の刺しゅう入りのタオルを下さいました!とってもいい物です。ちょっと恐縮してしまいました。

南アフリカ共和国日本国大使の廣木ご夫妻もいらして下さいました。奥様美人~~!!お話しできてとてもうれしかったです。⇊
料理はあっという間になくなった.......さすが空手家、食欲旺盛です!⇊
亀ちゃんによくやったねと頭をなでてもらった......⇊
次のISKF世界大会(松濤カップ)は2020年、ロンドンで行われます。
イギリスには行った事がないので、今から楽しみです。
そして、東京オリンピックの年でもあります。空手は念願かなってオリンピック種目に選ばれました。さ、次の目標が決まったかな.......?!

まだまだガンバル!!\(-o-)/\(-o-)/

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


(^^)空手世界大会 ISKF WORLD SHOTO CUP 2016、その他のエピソード☆1.稽古稽古!2.秒読み開始3.形優勝、組手準優勝!4.アフリカ大陸の最南端、南アフリカへ5.怪我をしない事6.開会式7.予選8.形優勝、連覇達成!、 9.空白の2分間?10.組手決勝その1。強烈な蹴りを腹に喰らう。11.組手決勝その2。強烈な背刀を頭に喰らう。12.組手決勝その3。残念だけど嬉しい準優勝。13.パーティ

 ***サプリ一口メモ***
若さの元は脳にある!ギャバ・パウダー GABA 226.8g
最近注目のギャバ(ガンマアミノ酪酸)は、リラックス、血圧抑制、成長ホルモン分泌、肝機能改善、中性脂肪低減・・・多岐にわたる効能があるといわれています!!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿