2016年11月7日月曜日

南アフリカの旅 1.グルメなケープタウン

シーフード盛り合わせ。とてもクリーン。海老美味しかった。
南アフリカ、ケープタウンCape Townは、『アフリカ』なイメージからは遠く、ヨーロッパな雰囲気でした。そして、食べ物がおいしい!!!
シーフードはもちろん、お肉も野菜もコーヒーもチーズもフレンチフライも、そしてワインも美味しかった!!!

とてもフレッシュで、特に野菜は力強さを感じました。

テーブルには、サラサラの食塩ではなく塩、粒
お寿司も美味しかった。特に御飯が美味!!
の塩が置いてありました。
健康志向というより、自然本来の食材を当たり前に使っている、という感じでした。

恐らく輸入物ではなく、現地調達なんだと思います。
味付けがシンプルで、とてもクリーン。あまりにもクリーンなので1週間もたつと物足りなさを感じ、グリーシーな物を頼んだら、とても上手にからっと揚げていて、脂っぽさ、重さは全然感じなかったです。

レストランでの値段も、アメリカと比べて3割ほど安かったです。
ピザもイケてる!
ウエイトレスやウエイターもとても教育されていて、言葉使いも丁寧だしサービスの質もかなり高かったです!!

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***

WORKOUT IN STYLE. スタイリッシュなLAN のトレーニング・グッズです。タウンユースとしても最適、注目度抜群で
フレンチトースト。パンが美味しい。朝ご飯にぴったり。
す!!

一番気に入ったビール

livey.comnjtpower.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿