2016年9月12日月曜日

3.形優勝、組手準優勝!空手世界大会 ISKF WORLD SHOTO CUP 2016

世界大会、優勝を決めた形の動画、抜塞小


シニア女子形の上位3名。
ISKF(国際松涛館空手連盟 International Shotokan Karate Federation )の世界大会である松濤カップが、2016年8月17日から8月21まで、南アフリカのケープタウンにて開催されました。
(3rd ISKF WORLD SHOTO CUP 2016. AUGUST 17-21, Cape Town, South Africa. Cape Town convention Center.)

結果報告です。
私ことPICO、45歳以上女子形で優勝、組手で準優勝する事が出来ました。
アメリカチーム
形の2連覇がかかっていたので、前回以上に強い気持ちで臨む事が必須でしたが、満足できる結果が残せて大変うれしく思います。

これもひとえに、沢山の人達のサポート...師匠の矢口先生、サンタモニカのフィールド先生、道場の先輩後輩、稽古仲間、キャンプやトーナメントで出会った世界各国の空手仲間、ブログを読んで下さっている方々、ツイッターで励まして下さった方々、そしてL.A.ニュートリションの強力なバックアップのおかげです。

自宅からケープタウンまで、ドア to ドアで35時間かかりました。
銀メダルと金メダル
旅の疲れを取ってピーク・コンディションに持って行くのは大変でしたが、キッチリと照準を合わせ、最高の状態で試合に臨む事が出来、
決勝の形のスコアは、18歳以上の男女をあわせても、私の最低点が一番高かったです。高得点の良い評価をして頂いて、大満足です。

組手は本試合は引き分けになり、再試合の末の判定負け、とっても惜しい準優勝でした。 が、彼女はとても強かった。恥ずかしくない試合が出来て満足しています。

矢口先生は同行されなかったのですが、この結果にとても嬉しそうで、これが一番嬉しかったかな。

『優勝したらやるよ。』と約束して下さった先生の黒帯、しっかり頂きました!!⇊

何よりのプレゼントです!一生大切にします。
アメリカ女子チームと岡崎先生

それでは、世界大会の詳細リポート、お楽しみに.........です!

To be continued......

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


(^^)空手世界大会 ISKF WORLD SHOTO CUP 2016、その他のエピソード☆1.稽古稽古!2.秒読み開始3.形優勝、組手準優勝!4.アフリカ大陸の最南端、南アフリカへ5.怪我をしない事6.開会式7.予選8.形優勝、連覇達成!、 9.空白の2分間?10.組手決勝その1。強烈な蹴りを腹に喰らう。11.組手決勝その2。強烈な背刀を頭に喰らう。12.組手決勝その3。残念だけど嬉しい準優勝。13.パーティ

***サプリ一口メモ***
世界中で男性機能アップに効用があると認められた植物性成分をメインに、ビタミン、ミネラルを加えたサプリ、スラッガーSLUGGER。まさに男のためにデザインされたアイテムです。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿