2016年8月30日火曜日

鉄道マニア必見!Caboose Hobbies

鉄道のことは詳しくないんですが、マニアにとっては聖地と言えるんじゃないか?!と思うのが、デンバーにある Caboose Hobbies カブース・ホビース(←WEBはここをクリック)です。

店内は、いろいろな模型やそれに関連するパーツ類の山!!
何が何だかよくわからないけど、そのアイテムの多さにただただ圧倒されました。

スタッフの人たちもかなりのオタ......いや、エキスパート揃いらしく、何でも知ってそうなおじさんばかりです。

ディスプレイの模型を作っている所も公開していて、すごーくすごーく繊細な作業をしていました。
でもとっても楽しそうでした!!

マニアでなくても、一見の価値があるところです、ここは!

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta

***サプリ一口メモ***
世界中で男性機能アップに効用があると認められた植物性成分をメインに、ビタミン、ミネラルを加えたサプリ、スラッガーSLUGGER。まさに男のためにデザインされたアイテムです。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿