2016年8月12日金曜日

合格! 空手マスターキャンプ2016 #7.

メダルをかけてもらって満面の笑み
形が終わり、すぐ組手が始まった。

一回戦は調子良く勝った。
二回戦は、ベニルダだった。同じシニアの彼女、過去何回か当たった事があるが、勝ったことはない。彼女を倒さないとどうにもならないんだけど。...
と考え過ぎたのか、体が動かず見過ぎてしまい、全くいいところなしであっさりと負けてしまった。
んもう、苦笑いしか出ない。
(;´・ω・)(-_-;)

ビデオを撮ってくれた道場メイトが、『形は、ちょっと疲れてるみたいでした。』と感想を言ってくれた。先生には『抜塞小、ツッコミが足りない。あれじゃあ勝てないよ。』 と辛らつなコメントを頂いた。
 

改めてビデオを見ると、全くその通りでぐうの根も出ない。

子供のトーナメントの審判中
全ての稽古と審査が終わり、トーナメントも終了した。

怒涛の3週間。疲労困憊である。
今はただ家に帰ってひとりになり、ふかふかのベッドで寝りたい。

しかし、その前に審査結果の発表がある。まだまだ緊張状態は続くのだ。
カフェテリアで夕食後、いよいよ発表が始まった。
もー落ち着かないったらない!!
身体を硬直させ、耳をダンボにしてじーーっとアナウンスを聞く。

初段の結果から始まり、いよいよ......五段......受かった!!!
イグザミナー(審査官)......受かった!!
そして、じゃ~~ん、インストラクター.......やったぁぁぁ!受かった!! !!
地区メイトのローラも受かりました。良かった!!

一緒に頑張った仲間もほぼ全員合格。健闘を称えあう。
そして、街に繰り出して今夜は無礼講、パーティです!!

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


(^^♪マスターキャンプ2016、その他のエピソード☆#1.試験に向けて#2.うおおおおりゃああ!#3.昇段試験#4.超緊張!指導員試験#5.諦めたらそこで試合終了ですよ#6.念願のメダル#7.合格!
***さぷり一口メモ***
滋養強壮ドリンクでもおなじみのアミノ酸、TAURINE POWDERタウリン・パウダー。 タウリンは、正常なコレステロール値に関係し、精神状態や心臓の健康にも深い関係のあるアミノ酸です。タウリンはまた、それ自体でもアンチオキシダントで あると言われています。L.A. NUTRITION社のタウリンは100%ピュアの非常に高い品質で評判です。ぜひ、お試しください!!

  

0 件のコメント:

コメントを投稿