2016年7月14日木曜日

恐怖のスタンリー・ホテル STANLEY HOTEL

(東側)と グランドレイク GRAND LAKE(西側)の2か所です。今回はエステスパークに一泊してから入りました。
↑エステスパークのホテルと言えば、スタンリー(スタンレー)・ホテル STANLEY HOTEL。ホラー映画『シャイニング』(The Shining)で有名です。↑

そして『出る』らしいです、ホントに.....コワいのでリンクしませんが、ユーレイが写っていた螺旋階段もロビーも普通に利用されています。螺旋階段は部屋の近くにあり、白い手すりとその螺旋が美しい階段でした。手すりはかなり低かったです。私は霊感ゼロですが何故か写真を撮る気にならなかった.......撮らなくてよがった....(-_-;)
あ~~それにしてもこの手の話は苦手です。事
前に知らなくて良かった....知ってたら絶対泊まらなかったと思う。極端に怖がり屋なんです!
『出る』と言えば、グレンウッド・スプリングス Glenwood Springs のホテル・デンバーも有名らしい。泊まったことあるけど何も感じなかった....(^^; 部屋でバシバシ写真撮ったけど、まさか、写ってないよね......(・・;)

その夜はとても暑く、部屋はエアコンが効かず窓全開にして寝ました。特に変わったことはなかった。爆睡したし.....今思えばホントに良かった!!(でもきっと霊感が強い人は感じちゃうんだろうな.....恐ッ!!)
ホテルからの景色↑ 

このホテルは観光スポットとしてもとても人気があり、ツアーもあります。昼間はヒストリック・ツアー、夜はゴースト・ツアーで、夜の方が人気ありますね.......
部屋は小奇麗で木の窓枠がレトロな感じで居心地よかったです。

しかし!!フロントの↑この子(心霊写真じゃありません)↑の態度は恐怖だった! 仕事に対して責任感は無いわ、ため口きくわ、極めつけはこちらが迷惑をこうむったので『ドリンク券でも出して。』と要求したら、『アンタがアタシにおごってよ!』と言い放った!
老舗ホテルのフロントと言えば、接客業の鑑と思ってたんですが最悪以下でした!

ホテルのバーでディナーです。ステーキ、フレンチフライ、ビール。定番です↑

夜はミュージック・ホールでトミー・エマニュエル Tommy Emmanuel のコンサートです。↑
彼が誰かは全く知らなかったんですけど....フィンガーピッキングの達人....ふむふむ.....でも、彼よりより自由にピッキングし、いい意味で期待を裏切る(教科書通りではないと言う意味)コード進行するギター演奏、いつも聞いてるからなぁ.....

ホール中熱狂的なファンで満員でした。音楽関係者が多かったらしく、音楽を聞かせると言うよりテクを披露してのレクチャー半分でした。(途中で飽きてしまったのは私です....(^_^;).....

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


****サプリ一口メモ***
脂肪をエネルギーに変換する際、必要不可欠なアミノ酸、L-カルニチン。パテント 高品質 L -カルニチン製剤カルニピュア CARNI PURE をぜひお試しください。



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿