2016年7月20日水曜日

ラーメンとお寿司 in Seattle

↑↑ 豚骨大好き!!シアトルに来たら絶対ここに来ます!Samurai Noodle 侍ヌードルです。 団体行動だろうが、文句言われようが無視します。ラーメン初体験のアメリカ人を何人か連れて来ましたが、今の所好評です。濃さが選べるので、超濃いめのギトギトを頼みます。ホントはギョーザもカラアゲもチャーハンも食べたかったんだけど.......今度一人出来たら絶対食べてやるぅ.......
ウェブサイト→侍ヌードル

 ⇊ 回転すしにも行きました。
 
値段が色分け、東京メトロの路線別になっています。例えば2ドルが緑で新宿線、4ドルが赤で有楽町線と言う様に。お寿司はネタによって当たりはずれがあり、値段も2ドルから5ドル50なのでお得感も薄かったです。  ウェブサイト→ Blue C Sushi
↑ お店に飾ってあった絵の中に『Sawtelle Blvd.』 があってビックリ!『リトルオオサカ』と異名をとる、ウエストロサンゼルス WLA のソーテル SAWTELLE 界隈は、シアトルっ子たちの憧れの地なのか??
⇊ ワシントン大学 University of Washington
1861年に設置された州立大学です。 ワシントン州成立以前から存在する、米国西海岸で最も古くからある大学の一つであり、米国太平洋岸北西部最大の規模を持ちます。全米でも広く知られている著名校で、ミシガン大学,カリフォルニア大学バークレー校,ノースカロライナ大学,バージニア大学などの州立大学トップ校で形成される名門校グループ「パブリック・アイビー」の一つに数えられます。(ウィキぺディアより)

↑ 季節は5月!木々の緑が初々しくて眩しかった。

⇊ 空手合宿はキャンプブラザーフッドCamp Brotherhoodで行われました。
⇊ デンバー道場からは3人参加しました。タップリ稽古しました、押忍、先生!!!

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
世界中で男性機能アップに効用があると認められた植物性成分をメインに、ビタミン、ミネラルを加えたサプリ、スラッガーSLUGGER。まさに男のためにデザインされたアイテムです。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿