2016年7月5日火曜日

Happy Birthday、AMERICA!!


7月4日はアメリカの独立立記念日、Happy Birthday、AMERICA!!!
この日は花火三昧と決めています。↓
↑独立記念日イブは、今年もデンバーシティ&カウンティビル CITY&COUNTY BLDG でのオーケストラの演奏と、ライトアップと花火のショーを見るために、シビックセンター公園に行きました。
花火は9時頃からだけど、いい場所を取るために6時には会場に到着!すでにたっくさんの人が集まっており、ライブ演奏の真っ最中。2人だったからほぼ問題なくいい場所を取れたけれど、4人以上のグループで行くのならもっと早い方がいいです。↓
入場無料、早い者勝ちです!!

椅子をセットし、チーズとワインで乾杯!
あああ....至福のひと時......

陽が落ちてだんだん薄暗くなり、カウンティ・ビルが美しくライトアップされた。
ホリーデー・シーズン はもちろん、ここのライトアップは本当に綺麗だ。↓

色々な人たちの挨拶があり、バンド演奏が終わり、オーケストラの演奏が始まり、花火が勢いよく上がった!!毎年期待を裏切らない、今年も景気良く上げてくれました!!いいなあ、花火、大好きです!!↓

自宅から徒歩圏内で、入場無料で、ライブとオケと花火が堪能できるって、なんて贅沢なんだろう....

独立記念日は、暗くなると(9時頃)あちこちで花火が上がり始めた。自宅から見る限りでは30か所位は見えたかな?遠く下の方にぽんぽん上がっているのを見るのは楽しかった。
10時から始まるイーリッチ遊園地 ELITCH GARDENSの花火を見に行った。こちらも徒歩圏内。
シビックセンターでは上がらなかった丸い花火がたくさん見れて、ご満悦です。特にフィナーレはガンガンあげてくれて、堪能しました~~~。↓

さあ、本格的な夏の始まりです!!薄着するぞー!!
P.S........花火の撮影は難しいです.......(^_^;)
 
(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


 ***サプリ一口メモ***
突然ですが、あなたは便秘がち?....でなくても、宿便は?食物繊維パウダーのシリアムファイバー(シリアムハスク)PSYLLIUM FIBERで、お腹もキレイにおそうじしましょう。(^_-)-☆



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿