2016年7月29日金曜日

ウナギでスタミナアップ!

7月30日は、土用の丑の日です。

夏の土用の丑の日にはウナギを食べる、が定番になっています。夏バテ解消にウナギを食べ、スタミナをつける......と単純に思っていたのですが、ウナギの旬は冬、と言うのは知らなかったです。
『夏にウナギを食べる』は、実は販促だったようです。
まあ、事実はどうあれ、とにかくウナギ。
脂が乗っていてぷくぷくのミ、裏返すと少々えぐいですが、パリパリに焼けた皮ももちろん頂きます。たれが絡まったゴハンがまた美味しい!
飲み物はキリッと冷えたラガービール。切れ味のいい軽い物が好きです。
こう並べていくと、私にとって鰻はやっぱり夏の食べ物です!
頂きます!!!

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta

***サプリ一口メモ***
脂肪をエネルギーに変換する際、必要不可欠なアミノ酸、L-カルニチン。パテント 高品質 L -カルニチン製剤カルニピュア CARNI PURE をぜひお試しください。



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿