2016年6月21日火曜日

Bucher and Singer-HAPPY BIRTHDAY TO ME !

本日夏至の日は、ワタクシの誕生日なんですね~~~!
誕生日おめでとう、自分!

と言う事で、ちと早めにフィラデルフィアで誕生日ディナーでお祝いしました♡
空手の五段と指導員と審査員に合格した事と、トーナメントで形3位になった事、全部まとめてお祝いです!

場所はもちろんここ、ブッチャー&シンガー Bucher and Singerです!実はこのレストランに来たいがために、8日間の空手合宿の後わざわざフィラデルフィアに一泊したのです。その位来る価値があるレストランです。

ウェブサイトはこちら→Butcher and Singer
古いビル、高ーーい天井、ドレスとスーツに身を包んだ優雅な人達。
黒い3ピース・スーツを着たウエイター、黒い蝶ネクタイとベストのバーテンさん達。
格式が高いおもてなし。大人の社交場です。

前回来た時は合宿帰りのボロボロの格好で来てしまったので、今回はちゃんとそれなりのワンピースを持って来て、ホテルでシャワーを浴びて、ワンピに着替えて、ヒールのサンダル履いて来ました。
ドリンクはもちろん、サイドカー。
アペタイザーは、シュリンプカクテル。
ステーキはフィレミニョン Filet Mignon をミディアム・レアで。
サイドはシンガー・フライ Singer Fries とマッシュルームとオニオンのソテー。
デザートは、ベイクド・アラスカ Baked Alaska。
一番好きなカクテル、でも合格点を付けれるバーテンがなかなかいない、サイドカー。
そもそもここで初めて飲んだのが始まりです。

「サイドカー」と注文して、半数以上は「??」の顔をされる。ここのバーテン諸君は当然の様に、慣れた手つきで作ってくれます。そーこなくっちゃー。他のお客さんも結構頼んでました。だって美味しいんだもん!

ステーキ。さすがブッチャー、お肉はジューシーで柔らかく、焼き加減も絶妙。 
シンガー・フライはジャーマンポテトの様です。皮つきジャガイモを切って炒めてあるので、カリカリ感がたまらない。ボリューム満点です。

ベイクド・アラスカ、初めて食べました。
アイスクリームの周りにケーキ生地をのせてメレンゲで覆い、焼き目をつけたお菓子です。
アメリカのデザートは超重い物が大多数ですが、これは軽くて味も優しい甘さで美味しかったです。メレンゲ、スポンジケーキ、アイスクリームの3つの食感も楽しかった。
この3週間、いろんな事がありました。
現実がマッハで通り過ぎてゆくのを他人ごとで見てる様な自分がいます。
実際の時の流れに完全に置いて行かれている自分。でもま、そのうち追いつくでしょう。
世界大会まであと2か月。
今はそれだけに集中したい。

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
栄養素の吸収が最も顕著なのはトレーニング直後です。この時点でのサプリメンテーションが発達へのカギを握ります。理想的なポストワークアウトドリンク、ハイボルテージ HIGH VOLTAGE をトレーニング直後に1サービング摂ってみましょう。筋肉に即時、栄養が行きわたります。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿