2016年6月29日水曜日

ロブスターのミソ


またまたの登場、パパドー Papadeauxでございます!

ウェブサイトはこちら→Pappadeaux

今日はちょっとフンパツして、ロブスターを頂きました!


メインのしっぽやハサミの部分のお肉はもちろん美味しいのですが、私が目を付けたのは、ミソの部分。そ、呑み助が大好きな蟹みそのロブスター版。雲丹の様な黄土色のやつです。↓
子供の頃は絶対食べれなかった蟹みそ、大人になってお酒.....特に日本酒ね~~~(^O^)......を飲むようになって食べれる様になったのです。むむむ.....んん旨いです!

アメリカ人は気味悪がって絶対に食べないミソ、喜々として一人でたいらげました。
辛口のキリッと冷えた日本酒があったらもっと良かったですが。

アペタイザー・トリオは、食べたいものが全部入ってる、お気に入りの一品です。↓
小海老とクロウフィッシュのフォンドュー、ワニのから揚げとスモークサーモン Mini Shrimp and Crawfish Fondeaux, Fried Alligator and Hot Smoked Salmonです。↓

何度も行きましたが、外れたことがないパパドー。新しい料理にどんどん挑戦したいですね!!

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
グルタミンGLUTAMINE は、疲労回復に必須アイテム。たっぷりと摂れるお徳用 1 キロサイズをどうぞ!!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿