2016年6月19日日曜日

凄い偶然

先日凄い偶然に出くわした。
私はいつも旅に出る時は、航空券やらIDやらをハローキティのクリアポーチに入れて持ち歩いている。いちいちお財布を出さなくても済む様に、だ。

フィラデルフィア Philadelphia 空港のセキュリティ・ゲートを通る時、何気に後ろを見たら、その白人女性も同じようにクリアポーチに航空券やらを入れていた。私と同じだーと思って、「あなたもポーチ使ってるの?私もよ!」とポーチを見せたら、何と全く同じのハローキティのポーチだった。色もサイズも全く同じ。

私「ああッ!!おんなじだー!」
彼女「ホントだ!うわ~~凄い偶然!どこで買ったの?」
私「ダイソー。」
彼女「え?フィラデルフィアにダイソーあるの?」
私「ううん、ロサンゼルスのダイソーで買ったの。」
彼女「へーそうなんだ?いくら?」
私「1ドル50。」
彼女「いいわね~。バンクーバー(カナダ)では2ドルするのよ~。でもこれはトウキョウで買ったから100円。あ、でもタックスかかるからヒャクハチエン。」
私「ああ~、カナダは高いもんね。東京で買うのが一番安いね!ダイソーいいよね~~!」
彼女「ホントよね。 欲しい物がたくさんある!」

........とダイソー談議に花が咲いたのでした。
めったに行かないフィラデルフィア空港、彼女はおそらくカナダ人。
こんなぐうぜんもあるんですな~。

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta

 ***サプリ一口メモ***
ストロベリー味 1Whey Protein 10LB Strawberry が新登場‼!芳醇なミルクの味わいの中に、調和したイチゴの味が程良く感じられます。まさに天然のイチゴミルクの味わいです。着色料、香料不使用の優しい美味しさです。
絶大人気のチョコレート味1 Whey Protein 10 LBS,Chocolate!!!至高のホエイ,1WHEY ISOLATE 超純度ホエイプロテインⓊDに使用されている至高のホエイ原末と同系列のWPCを使用したプロテインです。高品質を保ちながらも、ミルキーな美味しさと低価格を実現することが出来ました。植物繊維もたっぷり含まれています。

livey.comnjtpower.com



0 件のコメント:

コメントを投稿