2016年5月16日月曜日

ヴェイルVAILでグルメ.......


↑レストラン・エルウェイ ELWAY の、小さいロブスターの様な大きなエビ。ぷりっぷりで美味しかった。
 ↓こちらはステーキ・タコ。さすがステーキハウス、お肉美味しい....

ヴェイルは高級リゾート地、毛皮のロングコートもここでは良く見かけます。
お洒落で高いレストランも多いのですが、何せ今はオフシーズン.....
ホテルの人が営業しているお店リストをくれましたが、行く直前に電話して確かめました。

 そんな中で、 ブ―リー・ランチ BULLY RANCHは通常営業でした。
ここは、ヴェイルの地元の人や、ホテルやレストランの従業員が良く行くレストラン。
そうです!!安くて美味しいんです!

↓特にこの、トリュフ・トッツ Truffle Tots は絶品でした!!!ハッピーアワーだと半額で6ドルなのです。量が少なくなるんだろうと思ったら、とんでもない、同じサイズで出て来たので感激!!!
↓もちろんバーガーも文句なし!!さいこーですだ。

ホテルでビールを飲んで、少したってからまた飲もうとしたとき、泡がぶわ~~っと出て溢れてしまった。別に瓶を振った訳ではないし、そもそも開いてたのに.....ヴェイルの標高は8,022 ft (2,445 m)。やはり気圧がだいぶ低いからなのかな。ポテチの袋がぱんぱんに膨らむのと同じ原理なんだと思います。

 (^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


 ***サプリ一口メモ***
ストロベリー味 1Whey Protein 10LB Strawberry が新登場‼!芳醇なミルクの味わいの中に、調和したイチゴの味が程良く感じられます。まさに天然のイチゴミルクの味わいです。着色料、香料不使用の優しい美味しさです。
絶大人気のチョコレート味1 Whey Protein 10 LBS,Chocolate!!!至高のホエイ,1WHEY ISOLATE 超純度ホエイプロテインⓊDに使用されている至高のホエイ原末と同系列のWPCを使用したプロテインです。高品質を保ちながらも、ミルキーな美味しさと低価格を実現することが出来ました。植物繊維もたっぷり含まれています。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿