2016年5月13日金曜日

ヴェイルVAILでのんびり.....


↑岩山には雪が良く似合います。凛としていてとても綺麗。

5月の初めに、ヴェイルVAILに行ってきました!
この週末デンバーは雪が降っていて↓
ヴェイルに行くにはアイゼンハワートンネルthe Eisenhower Tunnel、世界で一番高い所にある車両用トンネル...標高3,401ⅿ(11,158ft) を越えなければならないため、道路のコンディションが心配でした。

が、天気予報の予想(ずっと雨か雪........)を裏切り、とても良い天気!
寒さ対策に、もこもこブーツやら冬用のオーバーコートを持って行ったのですが、 昼間は必要なかったです。夜は寒くなりましたが.....

さてさて、ヴェイルはスキーのメッカ なのです。ワールドカップもここで行われます。冬場はとても混んでいて、ホテルもメチャ高いのですが、スキー場がクローズした直後のこの時期、あまりの人の少なさにびっくりしました。
閑散としていて誰も歩いていない。
お店やレストランも閉まっている所がほとんど.....

ホテルの人に聞いたら、客室は150あるけれど、埋まってるのは5部屋だと言っていました。
宿泊客より従業員の方がずっと多いので、とーーーーっても親切にしてくれました。
ホテル代もシーズンの3分の1、しかもアップグレードしてくれた。(^O^)

プールやジャグジーは貸し切り状態、とても静かで鳥の鳴き声がやたら聞こえる、のんびりした週末を過ごせました。



(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
米国製品初、アミノオールがJBBF公認品としての認定を授受しました!!
キングオブアミノ!!必須アミノ酸ブレンド、アミノオール AMINOALL KING SIZE はアスリートの必需品、永遠の定番です! 髪や爪もつやつや、強くします!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿