2016年5月18日水曜日

The Manor House

デンバー近郊、リトルトンLittleton にある高級住宅地。
ここは山の裏側にあるのでメジャーな道路からはわかりにくい。私も、連れて行ってもらうまでは全然知らなかった。
この地の山の上に燦然と輝く白亜の豪邸、マナーハウスThe Manor House がある。
ミリオネア、ジョン・シャファー John Shaffer の邸
宅である。
1914年に建てられ、今はウエディングなどの特別なイベントに使われている。

丘の上に立っているので、眺めは360度。街を見下ろし、遠くにダウンタウンが見える。

この日は雪が降った後でとても天気が良く、眩しい空の碧さと真っ白な雪と建物のコントラストが素晴らしかった。


(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


 ***サプリ一口メモ***
BCAA、毎日の稽古に大会に、いつもお世話になってます!!!大人気のBCAA PRO が最も高価なフレイバー・ブレンドで美味しく、飲みやすく、更に完璧になりました。BCAA PRO 2.0 レモンライム味ベストな結果は、ベスト・ギアでのみ可能です。
人気雑誌ターザン、『ベストチョイス』で紹介されました!!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿