2016年5月23日月曜日

Naked Magic Show (^^♪

Naked Magic Show、行ってきました!

まず想像したのはこのふたつ。
1.チップン・デールばりの男性ストリップパーがやるマジック。
2.裸でマジックやるのって難しそう...袖やポケットに鳩かくせないじゃん...

まー、すっぽんぽんになることはないだろうけど、期待しちゃうよね...(^^♪

開演30分前に行くと、お姉さまとおばさま方がたっくさん!!
4人位のグループで来てる人が多く、セルフィー撮ったり、大口開けてガハハと笑ったり、はしゃぎまくってもう大変なことになってる!!
ストレートらしき男性もちらほらいたけど、居心地悪そうにおとなしくしてる。

女性たちの熱烈歓迎の大きな拍手に迎えられ、果たしてショーは始まったのでした。
オーストラリア人の男性二人。横にはダッチワイフ。
ぴっちりしたシャツとズボンをはいていた。
ま、いきなり裸では始まらないわよね~と、皆さん寛容な態度で見守る。(私はこの時点で少しがっかり...)

テンポの速い軽妙な会話でショーはどんどん進んでいく。
お決まりであろう、お客さんを舞台に上げ、イジリながら笑いを取る。

私はと言うと、オージー訛りの速い英語が妙に眠りを誘い、あくびが出て仕方がない。
マジックらしいマジックはあまりなく、これは期待外れ。『え~~凄い、何で~~~??!!』と思ったマジックは一度もなかった。
どちらかと言うとスタンダップコメディで、しまいには『いいから早く脱げよ...』と考え出す始末。

おばさま方も殊勝に笑っていたけど、思いはきっと同じなハズ...(^^;(^^;(^^;

ショーも後半になり、やっと一枚、また一枚と脱いでいき、ついに!!!!?
帽子で前を隠し、場内は『待ってました!!!』と興奮の最高潮!!
でもベージュのGストリングスのサポーターが見え隠れし、妙に醒めまくる私。

期待した身体も、ボディビルやフィジークで目が肥えてる私から見れば、全くの素人体系。
体脂肪13%くらいのブロッキーな身体。そこそこの筋量に脂肪も普通に乗っていて、何よりシルエットが悪い。肩から脚まで一直線。
それなりの太い腕、太いウエスト(しかも腹筋は見えず)、太い腿とカーフ。

だっさー...

ハダカ商売にしてんなら、もっと魅せる体作って来いよ...ととてもシビアに思ったのでした。

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
購入はここをクリック→フィットネス・バイブル 『ディーバの言葉を心に刻め』


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿