2016年5月2日月曜日

#3.美しいマルクト広場で結婚式 Brugge, Belgium

ベルギーのブルージュ Brugge, Belgium は海岸に近い小ぢんまりとした静かな街。
街全体がタイムスリップしたような、中世の町並みが素晴らしいです。まるで童話の本にいるみたい。見所である美しいマルクト広場 Grote Markt (Market Square)で、ぽつんとひとり、チェロを演奏していました。ハマり過ぎてて恐れ入りました。↑

↓ベルギーで最も古い市庁舎The Provinciaal Hof (Province Court)です。この建物の前で結婚式を行ってました。何てロマンチック!!ゴシック建築のディーテイルがとにかく素晴らしいです。 ↓

 ↓その広場の中にそびえ立つ種楼 Belfry of Bruges は高さ88メートル。下層部は1240年頃に建てられました。世界遺産です。歴史の重みが感じられます。こちらも建築のディーテイルが素晴らしいです。↓

↓遠くからでも見えます。石畳の狭い路地を塔を目標に歩いて行くと、急に広場に出たので嬉しいサプライズでした。 ↓

↓広場の写真をWIKIから拝借。馬車乗り場やバス乗り場ここにあります。街の機能の中心地です。↓

To be continued.....

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta

(^^) ブルージュ Brugge, Belgiumへの旅2015、その他のエピソードはこちらをクリック!#1.パリからベルギーのブルージュへ!#2.高速列車タリス号THALYS#3.美しいマルクト広場で結婚式#4.おとぎの国ブルージュ#5.オランダへ #6.フリッツとベルギービール

***サプリ一口メモ***
ストロベリー味 1Whey Protein 10LB Strawberry が新登場‼!芳醇なミルクの味わいの中に、調和したイチゴの味が程良く感じられます。まさに天然のイチゴミルクの味わいです。着色料、香料不使用の優しい美味しさです。
絶大人気のチョコレート味1 Whey Protein 10 LBS,Chocolate!!!至高のホエイ,1WHEY ISOLATE 超純度ホエイプロテインⓊDに使用されている至高のホエイ原末と同系列のWPCを使用したプロテインです。高品質を保ちながらも、ミルキーな美味しさと低価格を実現することが出来ました。植物繊維もたっぷり含まれています。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿