2016年4月18日月曜日

Frank Lloyd Wright Arizona Biltmore Hotel

アリゾナ州フェニックスPhoenix、Arizonaの名門、ビルトモアホテル Biltmore Hotelのプールサイドで、遅めのランチを頂きました。

一度泊まってみたいこのホテルは、有名建築家、ライトにかかわるホテルで世界で現存する唯一のホテルなんだそうです。
ひとつひとつのブロックの幾何学的な細部が素晴らしいです。
ブロックだからカクカクしていて曲線は少ない
し、どっしりとして男性的なのだけれど、何故かとても暖かさを感じさせます。
建物はほぼ単色。このアースカラー的な色味がフェニックスの青い空と真緑の木々と一緒になって大人の落ち着いた雰囲気を出しています。

プールサイドのレストランは宿泊客でなくても利用できます。
天気はいいし食べ物は美味しいしサービスは素
晴らしいし.......いう事なしですね!

空手の合宿中だったのであまり時間が無かったことと、まだ稽古があるのでアルコールが飲めなかったことが残念でした。マルガリータなんか飲んだらサイコーです。
(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta

***サプリ一口メモ***
今、一番元気なのが中高年。その元気のモトに、コエンザイムQ10(COQ10コーキューテン)は欠かせません。次世代COQ10、カネカ・ユビキノール、ウルトラQを摂って、イキイキとした毎日をお送りください。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿