2016年3月8日火曜日

猿回し

偕楽園の隣には常盤神社があります。↓
なかなか立派な神社です。高校空手部の女の子たちは、この会談を何往復もするんだとか.....
いいねぇ!!若い時しかできないんだからどんどんやってね~~....ってでもしんどそうだー。

この時はまだひな祭り前だったので、立派なお雛様が飾ってありました。↓ 久しぶりに見ました。本格的なお雛様。

何だかとってもにぎやかだな......と思ったら、猿回しの芸の真っ最中!↓ お猿君の運動能力の高さ、羨ましいです。相方の女生との息もぴったり、芸達者な所を見せてくれました。楽しかったデス。↓
お賽銭を上げてお参りをして、おみくじを引いたら中吉でした。中に入っていた七福神は、布袋様。あれ.....?確か数年前引いた時も中吉で布袋様、おみくじに書いてあった事も同じだったような.....。ん、まあ、こんな事もあるわな、とあまり深く考えずにお稲荷様にもお参りをしました。



To be continued...........

水戸、その他のエピソード→ 満開の梅の下で水戸黄門と記念撮影!見事な竹林、陰陽の世界 猿回し好文カフェDining Bar al’s アルズ in 水戸

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
ツイッターで大人気、ピーナッツバターを超えた、ナッツンモア nuts'n more !!
ホ エイプロテインとオーガーニックのフラックス・オイルを加え、ヘルシーかつ高タンパク、しかも大豆プロテイン無しの優秀な食材です!タンパク質と脂肪はほ ぼ一対一、炭水化物はかなり抑えめ。スプーンに2,3杯食べるだけで、ダイエット中のスイーツへの欲求は完全にカットできます。米国スポーツ界お墨付きの食品なのだ。ほんのり甘味は100%キシリトールで糖質無添加。完璧。

livey.comnjtpower.com


0 件のコメント:

コメントを投稿