2016年2月12日金曜日

暴動を阻止せよ!!

↓戦闘態勢準備OKのスワット隊。 ↓

ブロンコス、スーパーボウル優勝!!イエ~ィ!!.......の直後に発生するものは.....悲しいかな、暴動なのです。狂喜乱舞したファンがエキサイトして、火をつけたりパトカーをひっくり返したりするんですね。

レイカーズLA Lakers が優勝した時も凄まじい暴動に発展してしまい、お祭りムードが消し飛んでしまいましたが、ここデンバーでも前回ブロンコスが優勝した時、暴動が起こったのです。

窓の外を見ると、ビルの向い側の駐車場にはすでに覆面パトカーが5-6台止まってる。そして2連結の長い公共バスが道路を塞ぐようにして停まっていた。

↓歓声につられて外に出ると、あの公共バスの中にはスワット・チームが乗っていて、プロテクターやらを身に付け、準備の真っ最中だった。 ↓

↓自宅の目の前です。こりゃ~安心だわ.......↓



↓あちこちで、既に道路が通行止めになっている模様。特に高級店が並ぶラリマー・スクエアは、早々と完全に通行止めになっていた。↓
狂乱は夜中まで続いていましたが、逮捕者はタッタの12人だったという報告です。器物破損、放火の報告もなし。マリXナ吸ってるととりあえずピースな気持ちになるんですかねぇ.....まずはメデタシ......です。

To be continued........

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***

WORKOUT IN STYLE. スタイリッシュなLAN のトレーニング・グッズです。タウンユースとしても最適、注目度抜群です!!



livey.comnjtpower.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿