2016年2月1日月曜日

寒稽古、無事終了です!

やりましたぁ、6日間14クラス、全制覇しました。疲れたけど、気分はサイコーです!
これでまた今年1年頑張れMuscle!!

木曜日の夜まではとても元気だったのですが、金曜日にアレルギー症状が出てしまい、くしゃみと鼻水が.......下向くとハナがぽたぽたと.........やばい状態になってしまいました。
と同時に疲れがどっと出てしまい、先生に「顔色が悪いぞ」と言われる始末......

寒気も少ししたので風邪もひきかけていた様子。
思い当たる節はあるんです......夜、空手衣のまま少し外に出てて、身体を冷やしてしまったんで....

来たな、と思ったら早めの対処がカギです、何といっても!
すぐ、オシロコキシナム oscillococcinum (ホメオ
パシーのサプリ。眠くなったりの症状がなく、即効性がある。)をとり、ビタミンC C500+Rose Hips をたくさんとる。多くとっても尿で流れちゃう~はとりあえず無視します。そして大量のグルタミンGLNエリクサー ELIXIR、と食事、そして眠る。

土曜日、最終日の朝は体中が軋む様に疲れていて少し微熱があり、果たしで稽古できるか心配だった。先生にも稽古前に『微熱があるので倒れない様に気をつけます。』と報告しておきました。

ところが、稽古が始まってみればさっきまでの疲れはどこへやら、 時間が進むほど体がするする動く様になった。最終日なので30分延長して1時間半だったこのクラス、終了直前に行った形の稽古では自分でも驚くほどの身体のキレ。ピシッピシッと面白い様に技が極まるな~~と自画自賛。

稽古前に摂ったBCAA PRO が効いてる事!やっぱBCAAは裏切らないすね! 
サプリってこんなに体感できるんだ~と再び感謝感激です。
微熱も風邪もアレルギーも吹っ飛んで、稽古終了後はすっかり元気になりました。

同じ日にマッサージに行き、(帝王フィルも定期的にマッサージを受けているのだ )きちんと身体のケアもしました。
特に腰(バリバリに凝っていた)と右膝(使いすぎのためか痛みが少しある)を重点的に施術し
てもらった。大臀筋がかなり凝ってたのは、後足の踏み込みがきちんとできているのと、ブルガリアン・スクワットが効いてる証拠だと思う。 ふむ.....

この大会はまだ負けた事が無いので、今年も勝ちで締めたい。
そして道場メイトの若手男女とチームを組み団体形に出る事にし、ただ今特訓中! 
形は、王冠(わんかん)、あまり皆がやらない形。 トーナメントでは見た事が無い。ちょっと変わった形をやってみんなを驚かせてやろうという魂胆です。

彼らはとても素直で明るいので、稽古も楽しい!
さてどうなるか、楽しみです☆

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***

WORKOUT IN STYLE. スタイリッシュなLAN のトレーニング・グッズです。タウンユースとしても最適、注目度抜群です!!


livey.comnjtpower.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿