2016年1月28日木曜日

2016年寒稽古の真っ最中です!

皆さま、おはようございます!!

ただ今、デンバー空手道場恒例の、寒稽古の真っ最中です!
月曜日から始まった寒稽古、今日は木曜日なので一番疲労を感じる頃なのですが、う~ん、
意外と元気だなあ.....
何故かって?そりゃ~、サプリのおかげですよ!
毎年サプリの効果を改めて実感します。

集中力を高めるBCAA、スタミナを持続させるAMINO ALLは常識、加えて疲労回復を早めるために GLN(グルタミン)を摂り、関節を守るBRACE ブレイスを摂っております!!!
おかげさまで、自分でもびっくりするほど元
師匠の矢口先生と。
気!!
天気が良く、毎日10℃以上あるのも助かってます。
寒稽古はある意味サバイバル期間です。 
月曜日から土曜日までの6日間で合計14クラス行います。
ほぼ毎年制覇しております。

今の所全クラス出ていて、9クラス終了しました。
もちろん手なんて抜きませんよ!フル回転です!

何だかテンション上がって来ました!

よっしゃあ~~~\(-o-)/\(-o-)/

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***

WORKOUT IN STYLE. スタイリッシュなLAN のトレーニング・グッズです。タウンユースとしても最適、注目度抜群です!!




livey.comnjtpower.com




0 件のコメント:

コメントを投稿