2015年12月9日水曜日

WORLD FAMOUS? 2015☆ISKF 国松空連空手全米大会#4.

ケリー(USA)対フィリピン。女子団体組手の動画
Kelly Wicker(USA) vs PHILIPPINES 18-44 WM TEAM KUMITE


男子団体形、壮鎮の動画
USA 18-44 MENS TEAM KATA SOUCHIN 壮鎮 ( Jumbo Banaria, Michael Cornel, Ben Cheeseman)


フィリピンチームのコーチと
そう言えばこんな事もありました。
今年の全米大会は親善試合も同時開催だったので、フィリピン、カナダ、メキシコの各チームも来て土曜日に予選を見学していた。
2012年にフィリピンで開催された世界大会に出た時、皆さんがとても良くしてくださったのでその御礼を言いたくてチャンスを伺っていた。それに、フィリピンチームのコーチは見覚えがある。早速彼の近くに行って、自己紹介をした。

「押忍。あの、私、前回の世界大会でセブ島に行ったんですよ。」と言い終えるか早いか彼が、
「おお、久しぶり、元気ですか?!貴方は、優勝したよね?!」
(びっくりして)「あ、はい、有難うございます。」
「確か、抜塞小、だよね!」
(ええ~~!こりゃ驚きだ)「あ、はい、そうです!うわ~覚えてらしたんですか?!」
可愛らしい応援団
「名前は、PICOだよね!」
(えええええ~~~~!名前覚えててくれたなんて感激、どーしよう!)「ははい、そうです!」(うひゃぁ~、私彼の名前覚えてないよ~(・・;)

実は、大会の後マニラに遊びに行った時、運転手を務めてくれたのが彼の友人なんだそうです。
あ、そういうカラクリがあったのか.......あ、びっくりした......
でもでも、とても嬉しかったです。

長旅の疲れも見せず、フィリピンチームは元気いっぱい!飛んだり跳ねたり、蹴ったり突いたり、エネルギッシュにトレーニングしてました。
家族も一緒に来ていて、手作りの応援グッズを手に沢山声援を送っていました。とってもファミリー的で
心温まる光景でした。フィリピンの女の子って可愛い~~~♡
大会とアメリカを楽しんでいただけたら嬉しいです。

To be continued......

 ^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta
***サプリ一口メモ***
あの "Tonalin®" が LAN から!トナリン CLA。もともと体に有益な共役リノール酸。その中でも活性が高いタイプのものを純粋化し、パテント製剤としたものがトナリン CLA です。動物実験では、体脂肪減少、筋量増加が報告されています。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿