2015年12月14日月曜日

Mission Impossible!あり得ない!Tom Cruise との出会い。


ありえないほど特別なシチュエーションで出会った、トム・クルーズ Tom Cruise !!これって運命???って思いたくなるほど、あり得ない位ラッキーだったのです。

この場を借りて強く言っておきたいことは、これは特別なシチュエーションだったという事です。追っかけていれば逢える、と言うわけでは絶対にないです。
実際、私はこのホテルに泊まっていたから中に入れたのです。他にも宿泊客はいましたが、おそらく部屋から出ない様にと言われていたんだと思います。
彼が気楽に出てきたのも私が写真を取れたのも、クルーのみが入れた場所だったからでしょう。
私はあり得ないタイミングで、特別なシチュエーションにいたんだと思っています!!!

では、一部始終です!!

ニューオーリンズ New Orleans へは平日の一泊二日で出かけた。そしてフレンチ・クオーター French Quarter にある シャトー・ホテルChateau Hotel を予約した。
ホテルに近づくと、辺り一面ハロウィン Halloween の飾り付けがしてあった。道路には機材を乗せた沢山のトラック。↓↓

 フロントに聞くと、トム・クルーズの映画(Never Go Back 2016年10月公開予定)の撮影が今晩有り、彼のインタビューがホテルのコートヤード(中庭)↓↓で7時からあるよ、と教えてくれた。
そしてこの辺一帯は関係者以外立ち入り禁止になるからと、パスをくれた。↓↓
しかしトム・クルーズのインタビューは7時になっても始まる気配が全くなく、クルーもどこかに行ってしまった。8時に予約していたのでプリザベーション・ホール Preservation Hall にジャズを聞きに行き、その後The Verti Marte ヴァ―ティ マルテというデリに寄ってガンボとダーティ・ライス、ビールを買ってホテルに戻ったのが夜10時過ぎ。
するとインタビューの真っ最中だった!
私の部屋はコートヤードを通り過ぎたその奥にある。
行こうとすると、クルーの女性にここから先に行ってはダメだと阻止された。そしてインタビューは後20分はかかると言う。
「ええ~~....お部屋に帰りたい........」「......ガンボ冷めちゃう........」「ビールぬるくなっちゃう.....」と子供の様にぶちぶち文句を言う私を見てとても困った様子で、「ごめんなさいごめんなさい、でもダメなの......」

それならとそーっと写真を撮ろうとすると、「だめだめ、写っちゃうから、だめよ!」とこれもNO....
静かにしていればいいと言う条件で、通路のスミッコのテーブルに座ってガンボを食べ始めた。
この時は顔見れたらラッキー、としか思ってなかった。
インタビューが終わった様だ。
どうやらこっちに来るみたい。カメラをスタンバイする私。
来た!!
クルーやセキュリティにガッチリガードされてくるのかと思ったら全くそんな事はなく、クルー5人に囲まれて全く無防備に、ゴキゲンな様子で歩いて来た。回りを取り囲んでいるクルーはピリピリしていたが、彼は周りで見守るクルーに愛想を振りまいていた↓↓

遠慮全くなくパパラッチみたいにとにかく撮りまくってる私。
するとトムがさっきの女性を見つけ、すごくうれしそうに近づくと↓↓

ハグ&キスをした。↓↓ タダの知り合いじゃないみたい。かまわず写真を撮る私。
するとトムは私を見、↓↓

ニコニコして手を差し出した!!↓↓↓↓
目がテンになる程びっくりしたが、その行動があまりにも自然だったのと、あの人懐っこい笑顔に引き込まれて、彼の手を握った。
その手は大きくて厚く(繊細ではなかったのがちょっと意外でした)、少し冷たかった。「あ、寒いんじゃないかな?」と心配しちゃいました!!
そして左目の下が2センチ位切れていたので「これはメイクか本物か?」と一瞬思った。

あ~~~!!聞けばよかった!!そうしたら会話が出来たのにィ~~~!!
そしてすかさず「一緒に写真撮ってください!」と頼むと即、「OK!」と快諾してくれたのです!
さっきの女性が「私が撮ってあげるわ」と言ってくれました。↓↓↓↓

その女性とトムにありがとう、とお礼を言うと、笑顔を振りまきながら彼は去って行ったのです。
この時周りにいたのは私たち以外は全員関係者だった。
クルーの女性に「私は毎日ここにいるけど、写真撮った事なんかないわよ~~。いいなあ!!」と羨ましがられました。 

トム・クルーズ Tom Cruise はセレブ然としたところもなく、スターのオーラがビシバシ出ている訳でもなく、隣に住んでる気の良いあんちゃんみたいでした。
あとですね、皆さん彼はチビだと思っているようですが、そんな事はなかったですよ!!170センチ以上は絶対ありました!!

事の全てが終わった後、自分の身に何が起こったのか、気持ちの整理が出来ないままにツイートやFBに投稿、沢山のコメント頂きました。さすが世界的な超有名人、反響凄かったデス!!

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


  ***サプリ一口メモ***
リピ確実!滅茶苦茶美味しい!!1 Whey Protein 10 LBS,Chocolate!!!至高のホエイ,1WHEY ISOLATE 超純度ホエイプロテインⓊDに使用されている至高のホエイ原末と同系列のWPCを使用したプロテインです。高品質を保ちながらも、ミルキーな美味しさと低価格を実現することが出来ました。植物繊維もたっぷり含まれています。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿