2015年12月18日金曜日

Cafe Du Mounde  New Orleans #1.

去年始めて来てすっかり虜になってしまったルイジアナ州、ニューオーリンズ New Orleans Louisiana !
念願かなって再びやって来ました!今回は一泊二日、駆け足ですが、目的は美味しい物を食べてジャズを聞く!

去年初めて食べて衝撃の美味しさだったカフェ・デュモンド Cafe Du Mounde のベニエ BeignetsとカフェオレCafé Au Lait、あれから事あるごとに食べたくて食べたくて、あーもー我慢できない!!!という程だったのです。 
やっと食べれて大満足です。
でもきっと一か月位したらまた食べたい病が始まるんだろうなあ......

ベニエとカフェオレ、もちろんどこでも頂けます。
日本のカフェ デュモンドにも行きました。
でも、ぜ~~んぜん違いますね。不味いとかそういうのではなく、違う物です。

To be continued....
***サプリ一口メモ***
ピーナッツバターを超えた、ナッツンモア nuts'n more !!トーストにひと塗りで完璧朝ご飯!
ホ エイプロテインとオーガーニックのフラックス・オイルを加え、ヘルシーかつ高タンパク、しかも大豆プロテイン無しの優秀な食材です!タンパク質と脂肪はほ ぼ一対一、炭水化物はかなり抑えめ。スプーンに2,3杯食べるだけで、ダイエット中のスイーツへの欲求は完全にカットできます。本社ホームページを見ても プロ・アスリーツがずらりと名を連ね、まさに米国スポーツ界お墨付きの食品なのだ。ほんのり甘味は100%キシリトールで糖質無添加。完璧。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿