2015年12月7日月曜日

オニオン・リングとサーモン

大のお気に入りレストラン、パパドー Papadeauxです!
もう何回も行ってるのに、 いつも何にしようか迷う。
今回は初めてオーダーした2種類!
まずオニオン・リング。
隣りの人が食べてるのを見て、あまりにも美味しそうだったので思わずオーダーしてしまった。
わかってた事だけど、 山盛りで出て来たオニオンリング、とても食べ切れない~(>_<)ので、他のお客さんに応援を頼み、おすそ分けさせてもらった。

カリッと揚がったオニオンリング。
とても香ばしい香りだ。外はサクサク、中は肉厚のタマネギが甘くて美味しい!!!
やはり食べ切れなかったのでお持ち帰り。次の日オーブンで温めて食べました。十分美
味~~。
お次は HOT SMOKED SALMON。スモークサーモンを焼いてクリーミーなメープルソース(甘くないです)をかけたもの。
程よいスモーク加減、サーモンだけでも十分美味しいが、ソースと絡ませると美味しさに拍車がかかる。うう~~ん、こりゃウマイわ~~。

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
強いオトコの必需品、ロングジャック LONG JACK。マレーシア産のトンカットアリ純正エキス!!テストステロン産生を強力にサポートします。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿