2015年11月26日木曜日

HAPPY THANKSGIVING!


デンバーは寒い休日になりそうです。
最高気温は氷点下3℃、夜は氷点下10℃近くまで冷え込むそうです。
雪も降って来たし、お店は開いてないし、今日はオウチでぬくぬくです。

サンクススギビングと言えばターキー、日本では馴染みがないけど、こちらでは普通に食べます。
こっちの方がスキ....
サンドイッチにはターキーハム、お祭りの時はターキーレッグです。
が、サンクスギビングではターキーの中をくり抜き、詰物をして丸ごと一匹焼き上げると言う豪快なもの。
美味しいけれどもそんなに食べられるものではありません。

サイドの料理は、マッシュポテト、コーン、グリーンビーンズ、チーマカなどお腹にどっしり来るもの。
デザートは、パンプキン・パイ、ポテト・パイ、キャロットケーキ、極甘チョコレートブラウニーに、アイスクリームまたはホイップクリームををど~~んと乗せて食べるのです。
とにかく大量に作るので、この後一週間は
ターキーの残りを食べ続ける事になる....... 

「ターキー、料理するの?」と何人かに聞かれましたが、答えは「NO」です。

料理より楽しみにしてるのがショッピング!
全品25%オフとか、30ドル引きとか期間限定でオトク情報が氾濫しています。
ネットの場合、ブラックフライデーに買うか、サイ
Black Friday.....
バーマンデーまで待つか、微妙な所ですね~~。どーしようかな......

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta

***サプリ一口メモ***
純植物性・複合マルチ消化酵素、オールエンザイム ALL ENZYMES です。消化不良の方、胸焼けする方、下痢しやすい方にお勧めです!!



livey.comnjtpower.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿