2015年10月1日木曜日

筋肉の祭典 OLYMPIA 2015 Vol.1

今年も行ってきました、筋肉の祭典オリンピアです!!

空港に早めに行く。木曜の昼間なのにずいぶん混んでいる。何でだろ?
お気に入りのレストラン、デンバー・チョップハウスDenver Chophouse で昼食を取る。気分はもう~♪ベガス~♪

ビールやらワインやらを飲み、ステーキサラダを友人と半分こ。ここは空港店と言えどワンディッ
シュが大きいので半分こで丁度いい。そしておいしい!

デンバー空港ではどこのレストランに入っても値段と味が見合ってる。エルウェイズELWAY'Sはかなり高いけれど、ここは本店も高いので納得です。
それに比べてLAXロサンゼルス国際空港のレストランは高くてまずくてぼったくり、どこも超混みなのでサービスも行き届かない......まあこの辺でこの話はやめましょう。

デンバー発ベガス行の飛行機は、777便。お茶目ですね~、好きだなー、このノリ。実は一度乗ってみたかったんですよね!話のタネに。(別に何ら変わった趣向があった訳ではありませんでした....)

ホテルに到着し、チェックインを済ませる。事前にオンラインでチェックインしていたおかげで並ばずに済みました。100人は待ってたんで、あ~良かった。
今回初めてバリーズ Bally's に泊まったのですが、部屋は広いしロケーションが抜群にいい!パリス・ホテルには中で繋がっているし、モノレール乗り場もかなり近かったので助かりました。
パーティの様子

ベガスで徒歩で移動する場合、直線距離は近くても、回り道しないと目的地に着かない様になっているので、移動距離はかなりある場合がほとんどなのです。だからホテルのロケーションはとても大切。

夕方からとあるサプリ会社のカクテル・パーティに招待されていたので、ドレスアップして出かけて行きました。 えーとですね、大抵の場合ウエイトレスさんは黒のミニドレスを着てるので、間違われない様に黒ミニワンピは着ない方がいいかと思います。考えすぎかな.....
シーフードてんこ盛り。タンパク質量高し
とにかくベガスはどんなにド派手に着飾ってもゼーンゼンオッケー!!です!!

招待客はボディビル関係者ばかりなので、みんなデカい!!!
食事もエビ蟹てんこ盛り、ビーフやチキンのスキュワーとたんぱく質がメイン。さすがデス。
LAN社長の堀江氏が同席してたのですが、あれよあれよと言う間に沢山のサプリ・メーカー関係者諸氏に囲まれてしまい、次から次へと「俺にも挨拶させてくれ」、と大変な事になってました。

凄いぞLAN。
恐るべしLAN。

この後、月ボのベン編集長と待ち合わせをし、超有名シェフのレストラン、ゴードン・ラムジー・ステーキ Gordon Ramsay Steak へと 行き、恒例テキーラの会が開催されました。

私達が飲めや歌えの宴会.....イエ接待を行っている間も、選手達は最後の調整に余念がないでしょう。いよいよ明日から熱いドラマが始まる.....楽しみです!

To be continued.....

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta 

 OLYMPIA 2015 その他のエピソードはこちら⇒VOL.1 筋肉の祭典VOL.2 大盛況のエキスポVOL.3 フィットネス、ビキニ、フィギュア予選VOL.4 ウイメンズ・フィジークVOL.5 フィットネスVOL.6 ビキニVOL.7 フィギュアVOL.8 朝ご飯 Mon Ami GabiVOL.9 TODD ENGLISH P.U.B.VOL.10 幸せ~!美味しいお寿司VOL.11 選手とツーショットVOL.12 IFBB President Dr Rafael SantonjaVOL.13 212 SHOWDOWNVOL.14 MR.OLYMPIAVOL.15 恒例、カバーナでミーティング


(^^) 2015年オリンピアの結果はここをクリック→IFBB Olympia Weekend 2015 Result 各選手の紹介と写真、オフィシャル・スコアカードも見れます。 


***サプリ一口メモ***
関節サプリの三種の神器、グルコサミン、コンドロイチン、MSMが入ったフレクサFLEXA、究極の関節サプリです!!
 
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿