2015年10月14日水曜日

オリンピア・ビキニ 2015

2015年オリンピア・レポート第6弾はお待ちかねのビキニ BIKINI です!

日本でもあっという間に大人気コンテストになったビキニ。可愛くてシェイプアップされた体でしかもお尻が桃!梨ではありません!小さく引き締まっていて、しかもぷりん♡としたヒップは全女性の憧れです!

オリンピア・ビキニのコンテストを見て今年も思いました。上位6人は大体わかるけど、その中で一体どうやってジャッジして行くんだろう.......みんな甲乙つけがたいですよ。
去年はみんな結構厳しい仕上がりだったけど、今年はもう少しソフトになった。これでいいと思う、ビキニは。

元々プロポーションに恵まれている新人がいきなり上位になる、と言う事も大いにアリのビキニで、アシュリー・カルトワッサー Ashley Kaltwasser が3連覇を果たしたのは素晴らしい事だが、何というか彼女は地味だ。貫禄はあるが華やかさに欠けると思った。
ソツが無くてつまらない、というか....パーフェクトに仕上げて来てつまらん、と言われるのも可哀そうだが、まあそこは一観客の感想と言う事でよろしくです。

それにしても摩訶不思議なのは、ステーシー・アレクサンダー Stacey Alexander(ドヤ顔したおばはん)が何だかんだといつも上位にランクされる事。2013、2014年は第3位、今年は5位とやや順位を落としたがそれでもトップ6。

確かに身体は悪くないが(特出している訳ではない)顔が大きくアンバランス。年齢36歳らしいがとても老けて見える。舞台上では仕切るし選手のお母さんみたいだ。
ベガス生まれ、ベガス育ち、2013年にベガスにジムを開いた生粋のベガスっ子、という経歴が関係してるのかどうかは私の知る所ではありませぬが!

私の一番お気に入りの選手、 インディア・ポウリーノ India Paulinoは去年より順位を2つ上げて4位。来年は一気に優勝、しないかな~!

コンテスト後に開かれたGALA(パーティ)で、彼女が隣のテーブルに座っていたので『一緒に写真撮らせて下さい。』と頼んだら少々驚いた顔をされた。何でだろう??!『黒のビキニがとてもキュートですね、応援してます。』と言ったらちょっと照れて微笑んでた。その素の表情がと
ても可愛かったデス。


To be continued....

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta 

 OLYMPIA 2015 その他のエピソードはこちら⇒VOL.1 筋肉の祭典VOL.2 大盛況のエキスポVOL.3 フィットネス、ビキニ、フィギュア予選VOL.4 ウイメンズ・フィジークVOL.5 フィットネスVOL.6 ビキニVOL.7 フィギュアVOL.8 朝ご飯 Mon Ami Gabi、 VOL.9 TODD ENGLISH P.U.B.VOL.10 幸せ~!美味しいお寿司 VOL.11 選手とツーショットVOL.12 IFBB President Dr Rafael SantonjaVOL.13 212 SHOWDOWNVOL.14 MR.OLYMPIAVOL.15 恒例、カバーナでミーティング

 (^^) 2015年オリンピアの結果はここをクリック→IFBB Olympia Weekend 2015 Result 各選手の紹介と写真、オフィシャル・スコアカードも見
れます。
 
 ***サプリ一口メモ***
若さの元は脳にある!ギャバ・パウダー GABA 226.8g
最近注目のギャバ(ガンマアミノ酪酸)は、リラックス、血圧抑制、成長ホルモン分泌、肝機能改善、中性脂肪低減・・・多岐にわたる効能があるといわれています!!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿