2015年9月14日月曜日

USAプロチャレンジ ロッキー山脈越自転車レース

アメリカ版ツール・ド・フランス、USA PRO CHALLENGE が今年も開催されました。ロッキー山脈越の自転車レースです!!
最終日、ゴールはデンバー なので、カウベル持って応援に行きました。

道路ギリギリ、撮影するために少し乗り出していたら、あまりにも近くを自転車が猛スピードで走り去っていったのでビックリ!!危な~~~~(・・;)
自転車の集団のすぐ後にはサポーターの車。中型車の上に自転車4-6台載せて、これまた猛
スピードで走り去って行く様は自動車レースを見ている様。それだけ自転車が速いって事です!

臨場感たっぷりの、迫力あるレースでした。

今年は初めて女子レースもが開催されました。初代チャンピオンはアメリカ人のクリスティン・アームストロング Kristin Armstrong(ランス・アームストロング Lance Armstrong の元妻ではありません。同姓同名なだけ)、オリンピックで2回金メダルを獲得しています。御年42歳、まだまだ現役第1線です。彼女の父親がマリーン
だった関係で子供の頃沖縄に住んでいて、高校は沖縄で卒業しています。親近感がわくな~。
自転車が集団で走り去って行く時のざーー、ざーー、という音が何故かとても心地よかったデス。

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
栄養素の吸収が最も顕著なのはトレーニング直後です。この時点でのサプリメンテーションが発達へのカギを握ります。理想的なポストワークアウトドリンク、ハイボルテージ HIGH VOLTAGE をトレーニング直後に1サービング摂ってみましょう。筋肉に即時、栄養が行きわたります。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿