2015年9月29日火曜日

マリファナ景気の表と裏

アメリカの景気が回復したって話は聞かないのに、デンバーではどこ吹く風。
未だに建設ラッシュが続いている。

こんなにバンバン建てて人が沢山住みに来たとして、それに見合った数の仕事数があるとは到底思えないんだけど、まああるとこにはあるんですかねぇ.......。
ついにコンドの向い側の駐車場が潰され、40階建のオフィスビルが建つんだそうな。
高ーーーいクレーンが建っていて、ぶつかりそうでチョット怖い。

今までマウンテンビューを堪能してたユニットも、40階建が建っちゃったら見えなくなっちゃうんだろうなー。 
幸いな事に私の部屋側は今の所動きはないですが、景色をブロックされたら引っ越しだな......多分。

マリファナ解禁 が魅力で移住してくる人も多いと思うんですけど、どのくらいの割合かはわかりかねます。が、ホームレスが増えたんですよ。確実に。今は天気がいいから外で寝泊まりしてるから多く見える、って訳ではないと思う。
しかも若いホームレスと女性が増えたように見えます。
マリファナ景気で州や市は潤ってるんでしょうけど、裏と表がはっきりして来たような感じです。

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


 ***サプリ一口メモ***
ついに出ました!!!1 Whey Protein 10 LBS,Chocolate!!!至高のホエイ,1WHEY ISOLATE 超純度ホエイプロテインⓊDに使用されている至高のホエイ原末と同系列のWPCを使用したプロテインです。高品質を保ちながらも、ミルキーな美味しさと低価格を実現することが出来ました。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿