2015年9月9日水曜日

2015 Labor day

9月7日はレイバーデイ Labor day(労働者の日)でした!
July 4th 独立記念日は夏の訪れを、レイバーデイは夏の終わりを告げる大きなホリデーです。が.....ま~だ夏は終わらないで欲しいィ~!朝方は気温が低くなり朝日が出るのも遅くなりましたが、日中はまだまだ暑いです。

レイバーデイ恒例の Taste of Colorado.... コロラド旨いもん祭り.....が開催され、美味しい物と一緒に
 大物アーチストのコンサート (無料)がありました。
今年の目玉はカンザス KANSAS !懐かしいですね~~。
たっぷり1時間半、聞かせてくれました。

残念な事に今年はシビックセンターでの花火はなかった模様です。多分。音も聞こえなかったし。
けれど、イーリッチ遊園地 ELITCH GARDENS THEME PARK の花火はしっかりと見に行きました。
いつも通りペプシ・センターの駐車場で眺めてました。花火はタワーの後方で上げているのですが、私の角度からはまるでタワーの中を通っ
屋台がずらっと並んだTaste of Colorado
て上がってる様に見え、花火と言うより爆発という感じでした☆

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
超強力・関節サポート!LAニュートリション社・ブレイス BRACE は現在入手可能な原料のうちで最も優秀な原料を使用し、さらに業界でも最高強度の有効成分量を誇る、まさに最強関節サプリです。
一錠中に、グルコサミン750mg・コンドロイチン600mg入りの、超強力関節サプリ!!
関節にだけは最高の建材を!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿