2015年8月21日金曜日

フレンチバー La Cour BISTRO & ART BAR

デンバーのフレンチ・レストラン、ラ・コア La Cour BISTRO & ART BARです。 

アンテークショップが多いブロードウェイ沿いの、青いビルです。
外観は大した事ない....けれど中に入ったら素敵なサプライズ。
レンガを残した壁、品の良いバーのセットアップ、広いバーカウンターも好感が持てた。
さすが、『アート・バー』と言うだけあってセンスがいい。

2階はダイニングとライブ・ミュージックだ。
1階のバーに座っていても十分音楽が聞こえる
ので、広いカウンターにゆっくりと座ってチーズとパテを肴にワインを飲んだ。
香ばしくトーストしたブレッドも別にサーブしてくれるので、十分でした。

お客さんがひっきりなしに入って来たが、その全員が音楽目当てで2階に上がって行ったのには少々驚いた。
この日はシャンソンで、ピカソが愛したラパン・アジルAU LAPIN AGILEを彷彿とさせた。

若いバーテンさんもとてもナイスで、居心地のいい空間でした。
やっぱりこうでなくっちゃね!(^O^)


^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


 ***サプリ一口メモ***
若さの元は脳にある!ギャバ・パウダー GABA 226.8g
最近注目のギャバ(ガンマアミノ酪酸)は、リラックス、血圧抑制、成長ホルモン分泌、肝機能改善、中性脂肪低減・・・多岐にわたる効能があるといわれています!!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿