2015年8月19日水曜日

イケてないバーテン女子

ラ・ムリーズ La Meriseは、チェリークリークCherry Creekにあるフレンチ・レストラン。

ここは以前アーガイルArgyllというイングリッシュ・パブがあったところ。
そのアーガイルはラス・マルガリータス Las Margaritas があった所に引っ越しをした。

え~、アーガイルはいいんですけれども、フィッシュ・アンド・チップス Fish & Chips は美味しいですけれども、あれで16ドルはとてつもなく高いと思います。

話を戻して La Merise.
フランスビール、1664 クローネンブルグ Brasseries Kronenbourg  がここでサーブしてる事を突き止め、わざわざチェリクーくんだりまで行ったのです。(この時点ではこのビールが飲めるのはここしか見当たらなかった。)

ワクワクしながら中に入り、カウンター席に座ろうとするも満席......
2席分に『reserved 』のサインが置いてある。バー席でこれは珍しい。東欧系のバーテン女子が『ここはリザーブだからダメよ』とダメ出し。『ああ、そう書いてあるね。読めるよ。』 と応対。ちなみに私の連れは白米国人。

少し待つと2人分開いたので、カウンター席に収まる。
友人がバーテン女子に〝Hi, How are you doing ?″ とナイスにご挨拶。
すると彼女、少し間をおいて(はっきり言うとしばらくの間無視して)から、 『ああ、私今忙しいから、会話は出来ないわ』とこう来た。

ほぉ~、そう来るかぁ~。
何が気に障ったのか知らないがどうやら嫌われちゃったようです。
隣りの席に座って来た常連らしき二人組(予約席はおそらくこの人達のため、でも彼らはリザーブ席には座らなかった)には満面の笑みで応対してたので、笑えない訳ではなさそうだ。

明らかにいやいやながらも最低限の仕事はし、しまいには自己反省したのか少し態度が軟化。
べ~つ~に~、いいですけど、1664 ビールは近所の酒屋で買えるのがわかったし、この後大変感じの良いバーテン男子がいるフレンチ・バーを見つけたし、もう来ることもないと思います。

^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
牡蠣は男性にいいってよく言われます。それは、亜鉛 ZINC が豊富だから。亜鉛は、免疫機能、男性機能に必要な栄養素です。サプリで1日1タブレット!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿